作業@31

こんにちは。
体調不良と戦う、大戦士カルガラです。
APです、どうも。



沸き沸きイベントに燃えるベガ鯖をよそに、体調不良でいまいち不完全燃焼。
昨日はまだマシだったから、ちょっと狩りした。
そう、俺様の美技に酔いな!狩り。
あれだけT−U狩りを嫌っていた俺が、T−U狩りをしているのはなんとも滑稽。
次のレベル、またその次のレベルへの欲求が大きいんでしょうねぇ。
しかしまぁ・・・作業的に感じて・・・あ・き・た^w^
しるさんに助けを求めるも・・・反応が・・・。
どうしようかなぁと思ってると・・・前から大量の骨が・・・。
10分ほど格闘してたな・・・。相変わらずグールを置いていくクソども。
グール君の足が遅いのをいい事に階段使ってタゲはずしとか、マジでシネー。
グールも目からビーム出すなりして、仕留めろよ。
みっきーこと、ファイバード君がいたらシーフ合戦するのになぁwww
蔵茶が変な方に向かっていったので、帰還して応戦!w
局長とかいたら喜んで参戦してきそうなネタだぜ・・・、やれやれ(JOJO風)



倉庫に貯めてる消耗品が結構な額になりそうなんで、買い物しようかなぁ・・・と考え中。
候補は、8SOF、オーガベルトかなぁ。趣味でセマ帽子、無限の矢筒。
レベルアップのご褒美です。まだ先になるけどね。
OEでもいいな、しばらくやってないから・・・
タロにDKになるまで禁止とか言われたんだった・・・
いつまでかかることやらw
あ、次の目標決まったw
自力でZELかDAIを100枚貯めて、OEしよっと。
多分その頃DKが見えてきてるはずだw



今日と明日のために早く落ちて、早く寝ました。
体調戻るといいなぁ〜。