最近つまらないよね、コレ

こんにちは。
思うように体調が良くなりません・・・
咳き込んでると、眠れないんですよね><
APです、どうも。



前日の咳き込みヒールタゲずれが最悪だったため、
クラハンの誘いはお断りして・・・
31Fで美技に酔ってました。ZEL、DAI出た!珍しいっ。
体調悪い時に狩り誘うのも気が引けるし、単騎は丁度いいんだけど・・・
なんかツマラネー。普段こんな感覚にはならないんだけどな。
嫌々狩りしてても仕方ないので、戦争見学にっ。
OTに動きがあったので、跡部様並みのインサイトを見抜く目で見学。
あーすればいいのにーとか、
こいつ無視だろーとか、脳内監督業に勤しんでましたよっと。
人数の影響もあって、門抜けずにENDだったんだけど、久しぶりの完全見学君もいいもんです。
色んな動きが見れたからねぇ〜。
しかし、見学のほとんどがBS幸福及び関係者だったのがワロス
まぁイベント中ですから、それも仕方ないことでしょうがね。



最近ずっと悩んでる事があって、今日はちょっとだけ書いてみる。
思うように日記で表現できなくなってきたんだ・・・。
元々ズズ日記を見る為に取ったはてなID。
再さんがこっちの方がコメント出来るからイイヨーって言ってくれてたから続いているこのクソったれ日記。
見てくれてる人が居る限り書き続けようとは思ってるんだけどさー、
読者を意識して言いたい事を包み隠したクソ日記に成り下がるくらいなら辞めちゃおうかな・・・とか思ってるんですよ。
語り口調なのは、読み返したときに自分の感情を知る為。
案外役にたつぜ、これはw
あー怒り狂ってるなぁ・・・とか自分なら分かるし。
要はあれだ。
書きたいことも書けないこんな世の中じゃ〜、ぽいずぅんっ♪状態なんです。
そのうち炸裂するかもしれないぜっ。



蔵茶で50試練の話が出てたね〜。
あ、俺行ってないわ、結局。
時間が合わないんだよね、合わせてもらうのも気が引けるし。
目玉とか2M↑って・・・あほらしい。
いっそのことプリ以外は交換不可にしろよな、あんなもん。
便箋を取引不可にする前に、こっち先に不可にせんかい。
下民めがっ!