異界復活?

こんにちわ。
相変わらず咳が止まりません。寝るのも苦しくなってきたな・・・。
APです、どうも。



イリュージョンイベント@異界が開催されましたね。
予想通り物凄い人です。
あれだけの人があのMAPで狩りすると・・・物凄い疲れるwww
デーモンとか画面揺らしやがるし・・・気持ち悪いっ!
沸きは凄いですね〜、8人PTでも0.5↑出てるし・・・
イベント終了まで混んでそうですねw
噂ではB武器が出るとか出ないとか。
咳き込んでたせいで、ヒールタゲがあわずあたふたしてましたw
まぁ程よく経験値を頂いて、体調不良落ち。
今日はどうなることやら・・・



さて、月くんから回ってきたから、答えておきます!
びばっ漢字バトン!なんかずれまくりだけどまぁいいかw


 1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

 水・・・生命の源。我々人間には空気と同様必要不可欠なもの。
    文明が川の流域で栄えていったことから、必要ではなく、
共存すべきものとして認識すべきか・・・
    3つの顔を持ってて、
気体、液体、固体それぞれで異なった性質を持ってる神秘的なもの。
    気体の時は人を優しく包み込み、
液体の時は罪を洗い流し、
固体の時は悪しきを貫く刃となるなんて妄想しちゃったりする。
    素直に、NBって言った方がよかったかなw
   
 力・・・一文字だけだと、ちょっとアバウトだなぁ。
    前に言葉を付け足す事で意味が変わる。
ということは「力」っていう漢字自体は色を持ってないんじゃないか。
    いい意味でニュートラルってイメージです。
    考える人によって意味が大きく異なるからね。
   
 月・・・月とはあまり関係ないけど、理想的な№2の形。
    太陽の光を受けて、様々な形を示し、柔らかい光を照らす。
いいじゃないですかっ。
    あと、女神転生をやってる影響で・・・俺とは切っても切れないwww
    満月になると血が騒ぎ出す・・・

2.次の人に回す言葉を3つ
(この出題に対して、回された人は「1.」にて答えてください)
水がお題であったので、残りのエレメンツたちを!
 「風」 「土」 「火」

別にFF厨ってわけじゃないぜっ><
誰にも回さないけど><

3.大切にしたい漢字を3つ

 「空」 「雨」 「華」

4.漢字のことをどう思う?
 一言で言ってしまえば濃縮CP!w
 一文字で意味を持つってのは他には無いような気がするし。
 難しすぎる字は勘弁して頂きたいですけど・・・。

5.最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください

 陰徳陽報、温故知新、百花繚乱

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を教えてください

これ頭使うし、やめときますwww