予定の無い休日と学習能力の無い中華

こんにちは。
咳のしすぎで、腹筋が激痛いです。
これって効果的なダイエットなのかもっ><
APです、どうも。



さぁ昨日は特に予定も無い祝日ということで・・・
リネ三昧。流石に何日もこんなんは嫌だよ。
体調が悪く、そこまで張り切って狩りはしてませんけどねw
朝はシルさんと火山行った。火山↑とかめっちゃ久しぶりだったなぁ〜。
人多かったから黎明行ったけどね。もうこの素敵な画面沸きも終わりか・・・。
黎明は経験美味しいよねぇ〜。
昼は「俺様の美技に酔いな!狩り」。ZELすら出ねえ・・・。
夕方にレア神ミントに誘われて、ディアドに行った。何気に初めてwww
ここも敵がもっさり沸くんですねw
レア神の力をもってしても、俺の呪いは解けなかった><
大量の解呪スクとGPを稼いで終了となりました。
防衛後に再度「俺様の美技に酔いな!狩り」。
悪酔いして狩り終了^^
つらつらと狩り日記にしてみたけど、あまりにもつまらない。



ちょっと前に全茶で中華が買いを出していた。
敏子・・・見るからに中華だ。
旭光・・・これも見るからに中華だ。
あぁ、脱線。
蔵茶で敏子が中華かどうなのか熱く語っていた俺と旭日。
他クラン員は引いていたかもしれない。
AP:「確認したらええやん」
旭日:「おk」
数分後・・・



>敏子 買い ウォータライフ3MってWis来るんですけど???
キラ並みの頭脳を持つ俺は直ぐに察知した。
しかもそれが正解だった・・・
真相はこうだっ。
あほの旭日が敏子に「俺が持ってるからWisして売ってもらえ!」と交渉したんだwwww
それ以降断続的にくるテンプレWis・・・
Uzeeeeeeeeeeeeeeeee。
が、こんな事では負けない。



キラ並みの頭脳を持つ俺は反撃した。
>敏子 wo ai ni^&^(あいらーびゅー)
くっくっく、後悔するがいい。ふははははは。
数秒後・・・
敏子から思わぬ反撃ががが
>敏子 oh mai ga(おーまいがっ)
ちょっと待てよ、べいべー。
スペル違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、度低脳がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
笑いすぎた・・・w
やばい、キラなのに押され気味だ・・・><



キラ並みの頭脳を持つ俺は反撃した。
>敏子 mai→×、my→○ ok?
赤っ恥を書くがイイ、カス野郎がぁぁぁぁぁぁ!
それ以来反応は無くなった・・・
中華にまでスルーされる伝説を築きあげた瞬間だ。
今思ったんだけどさ・・・
間違ってるのはmaiだけじゃなく、gaも違うよね・・・w
ヤラレタwwwwwwwwwww