体調悪いなりに色々と

こんにちは。
風邪悪化してます!こりゃヤバイ!!!
仕事に支障が・・・という発想ではなく、
明日の祝日の廃狩りが出来なくなる!!!
というナイスな俺の脳内に酔いまくりです。
APです、どうも。



さて、ここ数日咳が止まらないんです。
喉痛い、関節痛い。頭痛い。色んな意味で頭は痛いんですがね・・・。
ちょっと狩りしたらもう画面に酔って吐き気です・・・><
そんな中、無理して四条河原町にお出かけしてきましたよっ!
春物の服を買いに、及び「ナルニアなんとか」という映画を見る為に。
今回はちゃんと春物買えました!
前回は何故かヘッドフォンになっちゃったんで・・・
黒いスプリングコートモドキ。
今寒いから着る機会ナイネっ。
さてさて「ナルニアなんとか」なんですけど・・・
これってそのまんまロードオブザリングじゃね?
魔法使いのくせに二刀流で戦うなんて・・・魔法で戦え!
ネタばれになってしまうので深くは語りませんが、それなりに楽しめる?かな。
誰と行ったんだ!?って?
もう俺は一人立ちする時が来たようだっ。



あぁ、日曜日はスポーツ万歳の日。
阪神大賞典では、ディープインパクト始動戦ということで楽しみにしてました。
うん、順調順調。毎年このレースは固く決まりますねぇ。
中穴好きの俺は完全に見るレースです。
他にも弥生賞、ローズSとかも見るレースですね・・・。
もうすぐG1のシーズンですかぁ・・・早いもんだねぇ。
そして、野球。見てないけどw
韓国に勝ったそうじゃないですかっ。
サッカーでも野球でも韓国は日本戦必死ですねぇ。
手を抜かれるよりは全然いいですが。
やっぱ真剣勝負はこうあるべきですよね。
国としては大嫌いだけど、スポーツになるとまた別。
とにかくあと1試合。頑張ってほしいものです。



リネでは・・・。
31Fで美技に酔ってると、気持ち悪くなってきたので落ち。
戦争も参加していません・・・。体調が悪いんだよぉー><
デコレポ見てると、戦闘あったみたいだし。せめて見に行きたかったなぁ。
BBSでの戦闘は見たけどwww
相変わらずくだらねぇ・・・、ネタにすらならない寒いコメント。
じみーとメイさんのUP式なんてのもあったね。
まぁそのうち、またちんだ;;とか言ってるだろうけどw
しかし、リネネタ少ないな・・・。