きんもーまうす

こんにちは。
喉が痛い痛いと言っていましたが、やっぱり風邪っぽいですね。
血の混ざった痰が・・・
APです、どうも。



前日の午前様を乗り越え、11時前に帰宅。
アデン間に合いましたっ。
暇防衛だったけど、それでも間に合ったからいいや。
ギランもちょこちょことマラソン大会が開催されてる感じ。
アデンと重なるのは嫌だなぁ・・・。
デコレポとかでさー、OTに大軍で来てENDとか書いてるヤツいたけど、
ラソン大会が希望なのかな?
大軍で門防衛とかって脳汁出る一歩手前の状態だと思ってたけど、
もう時代遅れなのか・・・。
まぁいいか。



東京行ったり、徹夜気味の仕事があったりで、当初予定していた経験値ががが・・・。
明日も予定あるしなぁ。
と、ふとカレンダーを見ると・・・21日って祝日か〜。
ここで挽回するニダ!
きんもーマウスにも慣れてきたし、ちょいとペースをあげますかっ!
きんもーマウスって8ボタンマウスの事だよ〜。
決してファイバード=ミッキーマウスって話ではございませんので、本人に連絡するのはやめて下さい。
8ボタンマウスのね、ボタン割り当てなんだけどー皆さん何を割り当ててるのかなぁ・・・。
今俺が割り当ててるのは、「Ctrl+TAB」、「F12」の2つだけ。
考えてるのは「Ctrl+S」。
タゲ固定割り当てようとして、「Alt+TAB」に設定しちゃって、狩り中に裏行って超あせった、とか恥ずかしくて言えないな^w^;;;
せるしーさんはどういう割り当てをしたんだろうかw