なんだよー午前5時って

こんにちは。
今日は全国的に大荒れって言ってましたね。
天気が?んー・・・我が社の馬鹿課長が大荒れだったりして・・・
APです、どうも。



さて、昨日はふぁっきんな事に家に着いたのが午前5時。
当然リネなんてINする時間ございません〜><
機械トラブルに巻き込まれ、あわよくば完全徹夜君コースでしたよ・・・
ふはははは。
予定外な事で遅くなると疲れますねぇ・・・。
カス上司は気にもかけずに帰宅されましたがね^w^
そのまま帰らぬ人にナレヨ、ゴミめ。
俺様の美技に酔いたかった皆さん、IN出来なくてごめんなさい><



なんかね、楽しみな戦争がある時に限って忙しいんだよな。
困ったもんだ。
昨日は3城であったから、戦闘行為も発生するだろうし・・・
場外乱闘も激しかったですねw
今日は早く帰って、戦争へ行こうっ!



仕事しかしてなかったら、日記の内容がふぁっきんじゃっぷだなぁ。
まぁたまにはまともに仕事してるって言っておかないと、変な職種だと思われちゃうしね。
ほら、集金係りだの密入国だの・・・
スーパー日本人ですからね。念のために。