FF出るんだ・・・はや12っ><

こんにちは。
昨日感じた喉の異変、やっぱり風邪っぽいです。
会社がね・・・暖房がんがんにつけよるからエアーがドライなんです><
APです、どうも。



昨日は恒例のDVCテレコンあさりの旅に行ってました。
しゃるさんしるさんの後ろをテクテクと。俺何もしなくていいくらいだぜっ。
なんとなくレア出るような気配を感じていたんです。
「父さん!妖気がががががっ」ってな感じで髪の毛が立ってたんですが・・・
どうやら静電気だったようです。
あ、マステレ出たなぁ。
あとは恒例のサキュバスセット(青、WizP)貰って帰宅w
まだ「きんもーマウス」に馴染みません・・・。



そして、OTへ。
デコレポの通り平和でした。
風呂入ってたんで、参加時間は遅めでしたが・・・
分けの分からないコメンテーターどもが大発生してましたがw
コメンテーター集めて攻め込んできたら形にはなってたと思うんだけどねwww
俺等は俺等で考えあっての事やし、放置だったとしても大してダメージないんだけどねw
東京いってる間に面白そうな戦争があったようで・・・
ハイネ、ドワ・・・参加したかったなぁ。
デコレポみてもハイネ盛り上がってないんだけど、これはあれだよ。
門の攻防は見学から見えないもんね。
そういや蔵茶でアデンの攻城戦の話題が出ましたね。
次回あたり実験してみたいもんです。



さぁ皆さん、今日はFF12の発売日じゃなかったっけ?
PS2のソフト高いねぇ・・・。
絵に力入れてくれるのはいいんだけど、まずはシステムありきですんで・・・最近のRPGはどうも・・・。
多分俺は買わずに、弟がENDさせたやつを見て終了っぽいね。
そういやPS3は発売延期らしいね。元々そうなると思ってたから、別になんとも思わないけど。
これで他のゲーム機の売上伸びるんだろうか・・・
というか・・・ブルーレイだのHDDなんたらだの・・・
消費者の事をほんとに考えてるなら、統一せんかいっ!!!