廃ぽーしょん

こんにちは。
また寒くなりましたね・・・。か弱い僕の喉に異変がががが><
APです、どうも。



さて、「きんもーマウス」に慣れようというコンセプトのもと31Fに飛びました。
割り当てられたボタンに指が当たっちゃいました。
割り当てられたボタン=帰還スク。滞在時間2秒でした・・・。
再度飛び、グールに対して「俺様の美技に酔いな狩りVer2」を実験。
普通にマナドレ→T−Uを接近される前にやるだけなんだけどねw
どうもホイールクリックがやりにくい><
今日も帰ったら練習だー。せるしーさんも慣れるの大変かもしれないw
エルフも操作忙しいからねぇ。



その後、DVCへ。
ムリアンが防具強化(ry
はいはい、N、N、ワロスワロスってとこなんだけど、この日は違った!!!
かびってるーーーーー。キテルーヨー!!!
どうやら最近ツイテルらしいシルさんの力っぽいにょ。
しばらくパラサイト。俺にもレアの祝福をぉぉぉおおぉぉ。
シルさんと狩りする時の俺のスタイルは攻撃的Wiz。
ちなみに本来は超癒し系Wiz^www^
攻撃Wizって言っても無意味にF−S連打とかしないよw
地形、敵の数、種類によって考えて使わないと・・・
大雑把な狩りとかやだしね。
すぐにMP休憩とかもやだねwww
自然回復50とかにしたいよねぇ・・・。
だがしかし・・・金がない><
次はNBでもゲッツするかな〜、シルさんが!www



この日は、11時過ぎに友人が来るって事で戦争は行ってません。
来ると言っても、預かってた物を引き渡すだけなんだけどね。
なかなか来ないwww
あぼぉー!
おまけでポーションも渡してやればよかったかなw
昨日会社の昼休みにコンビニ行ったら、
置いてあったんで後輩に飲ませました^w^
ポーションの写真だけ取りたかったんだw
その話をメールでとある方にすると・・・



「今度はぐーぱんちじゃすまないよ?^^」
指先一つでダウンさ〜♪ってやつ???暴力反対ですよ。
一応見てみますが・・・無かったらごめんね><