友達と遊んでくるよっ

こんにちは。
現実逃避の旅も終わり、会社でため息ついてますw
APです、どうも。



さて、知ってる方は知ってると思いますが、
金曜の夜から月曜の昼まで・・・
なんと・・・
ずっとオフ会wwwwwwwwうはwwwおkwwwwwww
オフ会っていうと、擬似ドランクドラゴンの集合体ってイメージあるんだけど、どう?
友達と遊ぶって言うと普通なのに、オフ会っていうと・・・ね。
今度から、「みずきちと遊んでくるっ!」と言って出かけよう。
ちなみにクソ長いから、リネネタもないしね。



簡単な流れを書いておきます。
①カシスオレンジ
→②国家主席到着
→③青Pを精製したらGPになるんだぜっ
→④いちごまよ
→⑤ヲ会いに
→⑥僕の大切な●●
→⑦WEEK END
→⑧舞浜
→⑨ポップ(コーン)スター
→⑩ラグいぜっ!ツンデレラ城!
→⑪みぃぃぃずぅぅぅきぃぃちぃぃ(粉雪風
→⑫ふぁいスタンバイ!
→⑬居酒屋さん
→⑭第二次居酒屋さん
→⑮お約束!秋葉原
こうやって書くと、結構盛りだくさんです。
参加メンバーは、初日ズズ、ドラ(風俗コンビ)、英雄さん、くろーりーどさん、麻里子ちゃん、じみー、俺。
2日目、れつが、ぱど君、デットリーグール(ふさこ)、みんと、紅威さん(以降、じごさん)、アレス、旭日、とにさん、俺。
3日目、デットリーグール(ふさこ)、みんと、せるしさん、しゃるにゃ、アレス、みずきち、俺、とにさん。
誰か漏れてたらすいません・・・。ずっと飲んでたから記憶が・・・。



じゃあいくよ、フルマラソンの感覚で読んでいってね。
①カシスオレンジ、これね・・・集合して、何飲もうかな〜って思ってたら・・・
ズズ「カシスオレンジ!」0.3秒後
「俺も!」「俺も!」「じゃあ俺も!」「俺もそれで!」・・・
全員カシスオレンジに染まりましたwwwアリエネー。
初めて飲んだんだけど、口当たりいいから飲みやすいよね。
クローリードさんの狩りの話に阿鼻叫喚しつつ、英雄さんに中国にいそうとか言われ、人見知りしつつも楽しんでました。
ジミーと俺の会話が低レベルだったね・・・><
あとね・・・麻里子ちゃんとズズの関係が、東京のフサコとみずきちの関係に見えて笑えたwww
次の日東京だったから、一次会で帰らせてもらいました。
幹事ドラさんお疲れ様です。
次は乱月くんとふぁいふぁいも呼んで、焼き鳥だーーー。
鳥インフル感染オフ会)



国家主席来日。旭日がホームに迎えに来てくれた。
しかし!!!赤絨毯が引いてない!!!
この段階でフサコからメールが来て、新幹線で先に飲んでるわ!だってw
マテヨwww
トニさんと合流し、ホテルにチェックインしてテレビを付ける。
サッカーやってたからちょっと見てたら・・・
もう時間だよ。ヤナギサワのファンキーな動きに笑ってたら遅刻するとこだったぜよ。
そして集合場所のドリアン前に。れつさんとパド君、ふさこと合流。
みんとが遅いってんで、れつさんが電話してたんだけど・・・
「どぉぉぉりあぁぁんがっどりあぁぁんがっ」とか言ってる。
みんとの真似をしてるみたいw
しばらくして、みんととじごさん合流。いざ手羽先!!!
そして③、④に続くわけです。



みんと&じご:「APのためにお土産探し回ってたから遅れたんだよ!」
AP心の声:「わぁー、なんだろう〜。東京名物でも買ってきてくれたのかな〜」
2秒後・・・
もう人は信じない事にしました^w^
噂のカイザーストーン精製の水、別名「FFポーション」!!!
それだけでは飽き足らず、ビールと混ぜてグリーンポーション作っちゃったよ・・・
うん、飲んだよ。マズイヨ。しかもコレ以降何を飲んでもポーション味。
どこを切っても金太郎!みたいな感じ。
口あたりまろやかな「いちごまよ」で口直ししてると、みんなも食べてる!!!
なんだかんだ言って、俺を認めたくなかっただけなんだなぁ・・・^^
ここで、パド君とじごさんが離脱。
じごさんねー、次俺がいちごまよをごちそうしちゃうぉ^w^



で、二次会会場のカラオケに。
みんとっとも離脱。せっかくミントのために「冬のソナタ」を(ry
⑤、⑥、⑦に続いてるんですが。
約束どおり、旭日がやってくれました。尾崎豊「I Love You」
幸福論風にアレンジして・・・
旭日「wo ai ni」。
うぉ〜ぁ〜ぃに〜♪今だけは〜中華の歌〜ききぃぃたくないよぉぉぉっ♪
ほんまに歌いやがったwwwwwwwwww
⑥は俺が歌ったんだけど、ネタだからね。ネタ。あんだーすたんど、おけー?
⑦はれつががお送りするXじゃぱーん!上手かったね。何よりも、土曜日だったからWEEK ENDを選曲したそのセンスに脱帽。



⑧。二日目、いきなり東京駅で30分ほど迷い、舞浜に到着。
とりあえずアレスさんと合流して、みなを待つことに。
めっちゃ緊張してたんだよ、いつもメイプル振ってるシャルとは会った事なかったから><
デットリーグールも遅れるみたいだし、これ俺一人だったら駅の端っこで膝抱えて座ってたぜ、きっと。
AP「どうも、●●でーす(JP最高レベルのキャラ名を言った、今は反省している。ほんますいません><)」
シャル「・・・」
OK。蔵茶と同じだ。
ちょっとしてからみずきち君を見つけた。フサコも合流。
せるしーさんが遅れるらしい。
(二日酔いwというかトニさんも二日酔いでダウン)
ので、先に入ってることにした。
そして⑨ですよ。
ディズニーランド大好きな俺は、ポップコーンの配置は覚えてたりするんです。
でも、映画館でもそうですが、買ったのはいいけど映画始まるまでには無くなってるんだよね・・・><
まぁポップ(コーン)スターだから、いいよねw
で、とりあえずなんか乗ろうって事で並んで喋ってた。
風が強くて、寒かったね〜。
フサコがしゃるにゃの手を握ってこのすべすべがぁぁぁぁとか言ってた、確かにフサコの手は理科実験室状態だぜwww
俺も握ってみた。
それこそ日中友好条約締結した時のような握手をしといたよwww
船長、もう限界です^w^とか聞いたね。
大丈夫だよ、俺はもう限界を超えたから^w^;;;
昼ごはんに肉を噛みちぎり、ピザを蝕み・・・高いけど、外で食べるのって美味しいよね〜。
新しいポップコーンを補充しようと思い、並んでたんだけど・・・アトラクション並みの待ち時間!寒いし・・・><
丁度買えた頃に、みんととせるしさん合流。
で、ツンデレラ城に行くようだ、⑩。
並びつつ、せるしさんと喋りながらポップコーン食べてたら、さっき買ったポップコーンもうなくなっちゃったよ・・・。
幸福蔵茶の延長だったので、「買って来い!」
って流れになって・・・カレー味買いに・・・><
んで城内にもぐりこんだわけですが・・・
俺最後尾だったから、アナウンスの声と見えてる景色ずれてんだよwwwwwwww俗に言うラグwww
見えないからピョンピョンはねてたら・・・
みんと「キョンシーきたこれwww」
ここでも中国かっ><
ちなみに、みずきち君は勇者になれませんでした^w^



で、⑪に行くわけですが・・・
しゃるにゃは怖いのがダメって聞いてたから、仕方ないとして・・・
みずきちがスプラッシュマウンテン乗りたくない!とか言い出しやがったw
一体感を味わってもらおうと、俺等の起こしたアクションは・・・
最後のどーんって落ちるところで、
声を振り絞り、僕はみずきちちゃーんの構えをして・・・


「みぃぃぃぃずうぅぅぅきぃぃぃぃちー」(粉雪風


もうね、B’zの稲葉さんもびっくりのシャウトしてやった。バカスwwwww
はしゃぎすぎたせいか、袖濡れたよ・・・TT
次行ったときは、みずきちは絶対に絶叫系に乗せるって事で可決されました^w^
んで、パレードの時間が近いのになんのアナウンスもないから、
⑫みっきーこと、ふぁいふぁいに電話して確認しようとしたら・・・
電話に出ない!こりゃスタンバイしてるんだな、と皆納得。
結局中止だった><
FI行きたいからパレード中止って・・・泣けてくるぜっTT
バスの時間って事で、アレスさんとお別れ。
残ったメンツでご飯を食べに居酒屋さんに!⑬です。
とにさん合流。
ここでも、みんとが・・・
みんと「あぼぅ・・・あぼぉ・・・」(アボカドって言いたいらしいw)
もうね、ツボにはまって受けまくり><
こういう笑いの取り方もあるんだー、勉強になります!!!
で、時間になったのでお開き。
しゃるが帰り際に「メイプル振りにいくよ」って・・・
脅迫じゃねーかー><;;;



フサコが飲み足りないらしく、俺とセルシさんが生贄にににTT⑭ですね^^
結局2時すぎまでダラダラ喋ってたねwここらの内容はあんまし覚えてなかったりするんだよねwww
というか、せるしさん予定立ててから旅しようぜwwwwwww
AP「次どこいくの〜?」
せるし「んー・・・わかんないw」ちょwwwwwwwwww



⑮で、ホテルに帰ってきて次の日帰宅です。んー面白かった〜。
なにかものたりない!!!!!
そうだっ!!!
あーきーはーばーらー^^
急遽、フサコとせるし、俺で向かうことに。
「きんもーマウス」をせるしと二人で買って帰りました。
秋葉原案内人のみずきち君が忙しかったから、あんましうろうろしないで帰りましたw
「きんもーマウス」使ってみた感想なんだけど、慣れないのも手伝って
「俺様の美技に酔いな狩り」がやりにくくなっちゃった><



総括!
なんかねー、今回のオフは・・・蔵茶そのままだったねwww
中華とか呼ばれるし、叩かれるし(記憶が曖昧なんだけど、しゃる最後グーパンチになってなかった???)、
変なもん飲まされるし、あやうくかぶりものまでも・・・(これは免れた)
ほんといつも相手にしてくれてありがとう。楽しく過ごせました!
年甲斐も無くはしゃいじゃったぜ。名残惜しいけど国に帰るね><
皆さんお疲れ様でした〜^w^
長々と駄文を失礼しましたっ><