暇防衛だけど暇じゃない防衛

こんにちわ。
昨日急いで風呂に入ったら・・・膝を強打しました。
で、まだ痛いんです・・・。
APです、どうも。



昨日はアデン防衛の日。
暇防衛です。
ただ、チャットでは時間が足りないくらいの討論タイム。
有意義な時間だったと思います。
絶対にこうしないといけない!
なんてのは無いので、どんどん討論すればいいと思います。
それこそFFやドラクエといったスタンドアロン型ゲームは、先人達の知恵でなんとかなってしまいますがね。
リネは次々に仕様が変わっていくから、
先人の知恵なんて基礎知識として役にたっても肝心な部分では役にたたないって事往々にしてありますよね。
暇なら暇じゃないようにしたらいいわけで、こうやって討論会始めちゃうのもありですよね。
ただ、熱くなり過ぎて他人の意見に耳を傾けないとかはNGですが・・・。



防衛後、今日狩りしていない事が発覚し少しでもEXPを稼いでおこうということで・・・
31Fにやってまいりました。
そうです、俺様の美技に酔いな狩りです。
普通にT−U狩りなんですが><
いい加減マススロー出て欲しいもんですが、世の中そんなに甘くないね・・・。
シルさんがグールにイレースマジック決めてくれるので、
俺は「勘違い俺TUEEEEEE状態」。
まさに俺様の美技に酔いな!
珍しくツンデレラタイムにシルさんも眠いって言ってる。
常人の生活スタイルに戻ったか!と思いきや・・・
「昨日4時^^」
まぁ大人しく寝ましょうということで落ちました。
この後、幸福のレアハンターMintflowめがまたレアを出しやがったようです・・・。
俺に青Pをいっぱい買って下さい^w^



とあるスポーツ選手のインタビュー見てて思った。
「〜〜しろ!」、「○○だったから○○しないとダメ!」って言い方はしない。
だけど、「俺は○○するようにしてるよ。」とか「○○と思う。」と言うんだ。
って話。そうだよなぁ〜と思うわ。
強制はしない、上から物を言わない。
これ簡単そうに見えて案外出来ないもんだと思いません?
あなたの身の回りにもいませんか?
いつまでも過去にしがみついている人達が。
過去を美化し、あの頃は良かったなどと言って、これから頑張ろうっていう人達を萎えさせてる人達が。
人の振り見て我がふり直せとはよく言ったもので。
こんな話題の記事を読まないとそう思えなかった自分を恥じないといけませんね><



まぁあれだ。
ケンケレ君、リネINして下さい。