押し付け厨

こんにちわ。
二度寝して、ふと気付けば出勤の時間!
ラグとはこういう所で発生して電車を遅らせて欲しいものです。
APです、どうも。



昨日はくそったれ会議に参加(仕事ね)していた為、帰宅したのが11時前。
かなりイライラさせてもらってました。
お前等がこういう仕様で作ってくれって言うから、
わざわざ処理を例外化してシステム組んだのに・・・
なぜ社長がいる時には、そんな事言ってないだとか、使いにくい、分かりにくいとか言うんだよw
ちゃんと3回ほどシステムに付いて打ち合わせしただろ?
手のひら返して、というか720回転(元の位置じゃねーか!とかは無しね)。上村愛子もびっくりだよ・・・。
元々「概要設計だけやってくれ・・・」って言われてたんだけど、
気付いたらプロジェクトの責任者になってる件。
知らないうちに責任だけ押し付けるスーパーマジック。
まじでウザイよ、おまえら。



さて、リネでは戦争戦争。
ドワとケントでやってるみたいで、両方とも放置気味って情報ががが。
戦争月間と銘打って同盟内の戦争スキル向上計画、及び戦争意欲向上計画。
戦闘が無いことには・・・。
城ありきの戦争したいけど、最近どこのクランも防衛しないしね・・・。
アデンくらいしか防衛してもメリットないもんね。
ただ、防衛してるクランってのはやっぱ憧れる。
強化月間終われば、門とか防衛したいなぁ。
で、とりあえずドワ確保。
戦力を2つに分けて、ケント、ドワに行くことになった。
ケント囲ってた某クランは予想通りドワに来た。
この予想を競馬でも生かしたいもんだ・・・げふん><
ケントは呪縛の人数が多かったから、ドワの人数も足さないと二兎を追うもの・・・状態になるのでケントに集中。
この辺の判断は良かったと思う。
目立った戦闘行為が無かったんで、反省としてあげるなら蔵茶での言葉不足。
途中ごちゃごちゃになってたもんね。
戦後に、各門ブックツアーを開催。
やる気のあるプリさんの力になれるのは嬉しいです。
微妙な力ですけどね><



ブックツアー終わってから、ツンデレラタイムまではまだあったのでシルさん誘って黎明に。
エント見たかったんだけど、どうやらボスらしい。
BBが沸かなくなったんですね・・・寂しいよっ><
ホーネットとかいう蜂が割りと痛かったなぁ。
レアらしいレアは、オーガからZEL。
シルさんと狩りいくと大抵出てるな。俺単騎で行くとなかなか出ないな。
やっぱ俺レア運ない?
しゃーっ、おらー!