それ、前回の忘れ物だっ

こんにちは。
香水付けすぎの野郎に「悪臭君」といったナイスな名前を授けました。
朝から濃い匂いを発散さしてんじゃねーぞ、ぼけぇぇぇぇ。
APです。どうも。



さて、溢れかえるウサギども。
ここは動物園のようです。結局俺は申し込みしなかったんだけどね。
武器外れちゃうんじゃ狩りや戦争には使えませんねぇ・・・
ネタ変身かぁ、あメイプル振りなおしたらOKか。
しばらくは空前のウサギブームになるんでしょうか・・・。



戦争前にいつものDVCへ。
ムリアンが武器強化(ry
Nでした><
いつもは混み混みなんだけど、今日は空いてたなぁ。
みんな黎明の狩場調整を見に行ってるんだろうね〜。
狐育てるのに愛用狩場だったのに・・・しばらく混んでそうだよTT
アビスリングを一個購入し、どんなもんか試したかったんだけどねぇ。



戦争はOTのみ。
前回参加出来なかったし、落とせなかったみたいだからちょっと気合入ります。
前回の対応策としていくつか案が挙がっていて、それをちょっと試そうって事に。
効果があったのかどうかは、前回と比較しないと分からない・・・。
PT編成も前日の事を踏まえ、乱月君に確認しつつ。
タワー確保までしか想定してなかったんだよなぁ・・・、門に移行するとは><
ややダッシュ気味でラン&ガン!作戦だったのにw
AOS食らった状態でタゲ指示ってどうやるんだろうな・・・。
誰々を狙う!
ではなくて、ここ(例えば左端に詰めてきたヤツ)に来たヤツを殺す!になるのかな。
この辺、もう少し蔵茶で流しても良かったな、と思います。
あーAOSなぁ・・・消費が精霊の玉10じゃなくて、古代スク1枚とかにならんかなwwwwwwwwwwww
イミュン、H−Aが使えない状態ってのは長く感じ、その間減っていくHPバー見てるのはツライぜよ。



つたない編成だけど、もう少し我慢してください。
そして戦争後、語り合いましょう。
心の篭ったWisをお待ちしております。