マクロで済むよね、これだったら

こんにちわ。
最近頑張って狩りしてるせいで、手首痛くなってきました・・・
仕事でもキーボード乱打してるから、ダブルパンチですね><
APです、どうも。



さぁ目標もロックオンしましたので、あとは突っ走るニダ。
あんまし狩りにノルマを課すのは好ましくないんだけど、
時間がある今のうちに・・・。
アビスリング買おうかどうか迷ってます。
2個買ったら3Mやしなぁ・・・割とでかい出費だよ・・・。
MRいらない狩場(黎明、31F)が今のメインなんで、
思い切って買ってしまおうか。
DVCに装備したまま行っちゃいそうだよねwww



ハイネ戦ありました。
乱月君より、依頼を受けてPT編成やっちゃいました。
今思えばこの段階で確認しときゃよかった。
「責任」と「権限」についてと、おおまかな流れ(戦争プランね)を。



俺の意図:
高レベル前衛&高レベルWiz2&オーラをメインに、
残り前衛&Wiz2&オーラ、
エルフ6&Wiz2、
Wiz(攻撃Wiz込み)
短期決戦になるだろうし、
攻撃を前面に押し出した編成がいいよなぁ。と思って、
集合したメンバー見ながら考えてPTLには高レベルWizさんに依頼。
(Wizは1カテゴリーとは言ったけどね、それなりに考えてはいた。)



時間かかってしまったのもあるだろうけど、
知らない間に1PT作ってるし・・・
途中でダメ出しされるしで、結構イライラモード。
ダメ出ししてくれるのは全然いいしありがたい事だけど、
作業途中で言われると俺はダメだw
仕事でさ、プロジェクト考案して、最初からダメだ!って言われるようなもん。
やれ!と言った以上、発表が終わるまで待つのは普通じゃねえの???
「やってよ」と言われた段階で、少なからず「責任」は発生する。
そこに「権限」を認めないのであれば、最初から依頼しないでほしい。
仕事でこれやられたら、間違いなく「じゃあ自分でやって下さい。」と笑顔で言ってます。



不平不満、不備、確かにあると思います。
実際俺の手際もクソだったしね。
だけど、最後まで(昨日なら編成終了ってとこまで)待ってよ><



話はちょっと変わるけど、日本の教育って個性を潰しますよね。
平均的な人を育てるのがスキ、というかそういう方向性ですよね。
誰がPT編成しても、同じ結果になるようなのを求めてる?
俺は「○○が編成したら攻撃的だよな〜、血の気多いぜっお前www」とか
笑ってみんなと話たいんだけど、場違い???
それがPT編成者に与えられる楽しみ(権限)であり、責任であると俺は思ってやみません。
下らない俺の考えです、気分悪くさせた方、ごめんなさいね。