週末引き篭もり

こんにちわ。
今日は暖かい?なんか変動激しいですよね。風邪注意ですよ、奥さん。
漫画にも影響を受ける素敵大人厨、APです。どうも。



昨日は主婦業以外は特に予定も無かったので、引き篭もり。
結構狩りしたな〜。レアとかは無いんだけど、狐のレベルが上がった^w^
主婦業終わらせてINしなおすと、みんな海賊島に旅立ったようだ・・・
単騎が嫌い嫌いという知り合いもいるけど、俺は単騎は嫌いじゃない。
仕事上、急に落ちたり、ROMったりがあるんでね・・・。
気を使わないでいいじゃないですか。
気を使わなくてもいい相手がいれば万全なんでしょうがねぇ。
あぁ、脱線。
鱗も色んな人に協力していただき、もう残りわずかです。
ありがたやありがたや〜。
弓も8ハンター準備したし、廃ペット*2計画も順調。
あとは俺が火弓になれば(これが大問題)、やりたかった火山ペット2計画が実行に移せるwww
がんばるぞっと。



34Fで50↑Wiz3でT−U乱舞してきました。
経験値美味しいねぇ。いくら沸いても平気だったし、何よりゲーム感覚(まぁリネはゲームなんだが・・・)
でT−U合戦できて飽きなかった。51↑でもこういうのが出来るようになりたいのぉ。
まだそこまで余裕が無いんだけどね。
51Fでも「俺様の美技に酔いなっ!」ってやりたい><



夜はアデン。
同時進行でドワとギラン。
はぁ・・・また重なってるよ・・・。
一時期に比べたら集まりもよくなってきた!
ケンケレはさぼり。あんまさぼるなよ〜。
で、折角集まってもらったということで、ドワ侵攻。ずらす為に。
俺は門で残ってたからよく戦況が分からないけど、結果的には確保。
目的達成です。
蔵茶での情報をクラン員に落としこむ時に、言葉足らず。
「誰が」「どこで」「いつ」・・・俗に言う5W1H
社会に出れば、うぜーほど上の人間から言われます。
一つの蔵茶で、複数の解釈が得られる発言ってのは危険ですよ。
それが戦争中なら尚更。
「これくらい理解してくれるだろう。」こんな考えは捨ててしまう事ですね。
俺も気をつけよう。
その前にお前はピンインで喋るから遮断してる。とかは無しだぜよ。