思い出せっ

こんにちは。
今日も元気に仕事です・・・。
APです、どうも。



昨日はOT戦があると言う事で、準備してたんですけど・・・
突如鳴りやがる我が携帯。
くだらねぇ事件に巻き込まれ(仕事)、戦争参加できず・・・。
で、INしなおしたら丁度反省会の会場でした。
なりゆきを見守ろっと。
何人かの白チャットを見てて、またAOS、バインドかよwと素直な感想。
逆にそれ以外の事はほぼ出てこなかったね。
ま、それなりにイメージ出来るよ。
いらいらしてるんだろうな。
戦争後、特に敗戦後の反省会は罵り合いになる(そこまでガキじゃねぇかw)かもしれないので
一日置いて冷静になってから「覚えてる内容」で話し合えば・・・と、ま持論ですが・・・。
オボエテネーヨ!って事は、そんなに大した内容じゃないからそれを反省だよ。
後はWisで色々と。



相変わらず単騎の時は狐を連れて、育ててるんです。
昨日は久しぶりに31Fに行ったら、ろぜさんがいた。廃ペット3人引き連れたなんとも豪華な・・・。
で、ちょいと聞いてみた。
狐→廃狐になったら強い?と。
返ってきた答えは・・・「ウサギが強い」・・・狐・・・><。
ちなみにレベルはそれぞれ30、25。あと少しですね。
わくわくしてきたー。名前何にしようかな・・・。
遠距離攻撃主体なんでレアを持ってきてくれる事はないんですけど、可愛いペット達です^^



そういえばまだ公式HPにホワイトディイベンツの事が載ってないですよね・・・
無いのかな、「BPチョコ」www
いぁいらんけど・・・。
何の効果もいらんからささやかなイベントほしいですよ。
狩りじゃ使えない変身でいいからさ。
3年前からずっとアイスクィーンに変身したいと思い続けている、とある「日本人」の日記でした^w^