黒い物体、その名もむりあん。

こんにちは。
今日物凄く寒くないですか?マフラー再装備ですよ・・・
これで「めがね」かけたら「よん様」ですね^^
はい、ごめんなさい。
APです、どうも。



昨日は一匹目のBBからZEL貰ってなんとなくラッキーディな予感がしてました。
相変わらずバフォでうろちょろしてるんですが・・・
ジャイアン、サイコロ、ムリアンのトリオが結構痛いですよね・・・。
これジャイアン2とかになるともう・・・><
こんな時こそ例のやつを声高に宣言でしょ!



「こんなのムリアン!!!」



今日の気温と同じくらい冷え込みましたね^^;;;;
そんな事はどうでもいいんですw
戦争まで時間がまだあったんで、しるさん誘ってDVCDVC。
ムリアンが防具強化(ry
そろそろ報われたかっ!
ん・・・Nでした。俺結構ムリアンからのB率高いんだけどなぁ><
次に期待しておきます。
そうそう、ここでもムリアン4、サキュに襲われたんですよっ。
ほら、もう読者様の脳裏にはインプットされた例の言葉。



脳内で「こんなの(ry」が連想されてしまった方は、すでに俺の世界に落ちています。
「ほうら凍れ!氷の世界にひざまずけっ、ふはははははは」
調子にのりました・・・ごめんなさい。



さて戦争なんですが、平和END。
いい布告練習になったんじゃないかな。
つーかドワ昼って・・・
ありえねーーーーーーーー><
結局CACだったのかな?
なんで平日昼間に防衛できるだけの人数が集まるんだよっ!!!
まぁいいかwそんな事はどうでもいい事だ。
なにより今日の日記で一番伝えたかったのは・・・



「こんなの(ry」



お後がよろしいようで・・・