活気ある防衛にっ

こんにちわ。
暖かくなったり、寒くなったりでちょっとばかり体調不良に陥りましたTT
頭痛い・・・
APです、どうも。



昨日は割と早い時間に会社から逃げ帰ったので、防衛前に狐君と遊んでました。
30と25になりました。
シャイニングスケイル買いますので、お持ちの方は是非売って下さい。
あと何枚いるんだっけな・・・多分50枚以上は必要なはずですw
エメラルドも何気に足りないな・・・、誰が落とすんだろうw
まぁいいや、のんびり集めよう。



で、アデン防衛。
ケンケレ君はさぼり。
そして暇防衛。人数はこの前より増えたね、いい傾向だ。
厨が沸いてたみたい、暇だよな厨ってw
かまってほしいなら素直に言えばいいのにw
言った所で無視だけどwww
おえんさんも言ってたけど、戦争時間ラグくないですか?
俺この前からちょくちょくラグいなぁ〜と思っててさ、これで戦闘行為があるともっとラグいんだろうなぁ・・・
茄子が来る、来ないって話がありました。
俺としては来て欲しかったなぁ・・・、落ちる落ちないは別にして一度戦闘行為があった方が引き締まるしね。
今どこの城を見てもせいぜい2,3回防衛して暇だからどっか攻めようって流れですので
せめてアデンはそうならないように><
↑で門番してたけど、特に変わったこともなく終了。
途中から吐き気を催してて・・・
車に酔ったような感覚だったなぁ・・・
酔ってるのはピンインにだけのつもりだったのに・・・(嘘
終わってからリバースしてきましたよ・・・。
防衛後狩り行こうって言ってたのに><
気持ち悪くてそのまま寝ちゃいました。



防衛終了後、いつもメイプル振ってくれやがるとある人にメイプル振り返したら・・・
牛になってたwww
後が怖いよね、うん・・・。