始動!

こんにちわ。
なんだよ、この雨は!靴下派手に濡れたじゃねぇーかっ><
ぽかぽか陽気が待ち遠しい今日この頃。
APです、どうも。



昨日、というか一昨日からか、やけにラグい。
誰だよ、ザ・ワールド実験してるのはw
BPチョコないせいで殲滅遅くてきーってなるけどまぁすぐ慣れるでしょう。
シルさんとDVC行っててもやっぱ俺の非力さが目立ちます・・・。
レア運の無さはもっと目立ちます。
みんとの野郎がまた古代スクを出しやがったようで、心からお呪い致します^^
あー、昨日はBSにジョインして30F連れて行ってもらいました。
BSの蔵茶には下ネタが無いんだね。おらびっくりしたよ。
幸福じゃれつがを始め、下ネタ大好き君達ばかりなのでね・・・。
いくら俺が政治経済の話をしたところで焼け石に水><
30Fの住人は、その気配を察知したのかお出でになりませんでした。
見たかったんだけどなぁ〜。



そして戦争。流れはデコレポ参照してくださいw
チョコも終わった事だし、活動的になろう!と銘打った第一弾。
まぁ負けたよ。
プリは難しいね、またその護衛も難しいね。
最初は誰だっててこずるだろうから、これからですこれから。
まだ慌てるようなところじゃないですしね。
今回は女プリだったから、相手側(布告、未布告)のストーカーがうっとおしそうでした。
AOSもバインドも少なかったから、
久しぶりにMP切れとか起こしちゃったりw
内容はまだまだこれからだって内容だったけど、個人的には・・・
いつも未所属及び未布告でFSしてるふぁっきんが目の前で死んだのでガッツポーズしてました^w^普段はあまりこういった事は無いんだけどね。どうも未布告とか未所属でFSとか嫌いなんだよ、誰だって出来るからさ。
スカイプしてたらえらい事だったよw)
あと9回、俺の目の前で逝ってください^^
それにしてもずっとラグかったんだよ、よくこれで死ななかったな・・・。
ケントの税収3倍くらいにしないと、大赤字でしょあれw
みんな白くて綺麗だったよ、見た目は。
終わった後も消費云々でぶーぶー言ってる人居なかったし、俺はみんな大好きだぜっ。



最近ジョインしてくれた人が蔵茶で引かないかちょっとだけ不安ですw
はやく馴染んで欲しいのですが、こればっかりは時間が必要ですよね。
俺の味方が増える事を激しく期待していますっ><