国家機密を守れっ

こんにちわ。
駅に着いたら雨降ってたんです、そして傘持ってないから買ったんです。
5分くらいで雨止むんです、止めて下さい^^
APです、どうも。



ちょっと前にロマサガネタを少々書きましたが、土曜日に新しいゲームを仕入れました。
月君のブログで書かれていた「ダージュオブケルベロス」。
買って来ました。で、やってみました。
もちろん、チュートリアルを。



「お前みたいな初心者はイージーモードでやれよwwwカスがwww」



って言われて終了^ー^
寝る前にもう一回ストーリーモードを進めてみたんですよ。
棒立ちのまま「たすけてぇ〜」とかぬかす村人A。
えぇ、もちろん放置ですよ。
努力をしないで、助けてなんて何を甘えてるんだ!と思ってたら・・・



撃ち殺されてたwwww



あぁ、ごめんよ・・・。
でも話が進んでしまうって事は、君はゲーム制作側でもどうでもいい立場の人だったわけだ・・・
その立場には同情はする。
あぁ、ろくな感想じゃねぇw
このゲームもオンラインに対応してるみたいやし、ちょっと練習してみよっと。



さて、リネは・・・
土日とも狩りはそこそこやった。と思う。
無事にアデンで消えた経験値も元に戻りました。
で、昨日のギラン戦に参加(遅刻ですけど)したんです。
んー今いち消化不良な感がする。
というのも終始何がやりたいのか分からなかった・・・。
遅れて参加すると戦略っていうか意図がつかめないですわな。
反省。
元々見学するつもりだったんだけどねw



どこどこに誰がジョインしている。
こんな情報をメモってる訳なんですが、実は昨日・・・
とある人にそれを見られちゃいました^^
(この人はリネしない、もっと言えば女の子^www^まぁここではAとしましょう)



あ、念のために・・・母上じゃないぞwww



A:「この子誰?●●子」
AP:「いやぁゲームのキャラだよ。」
A:「キモイ」



嘘のようなほんとの話。
でも女キャラに女の子っぽい名前付けるのは普通じゃないのか!
さすがに女エルフに「阿修羅まん」とか付けないって。
いやぁ、でも流石に空気悪かったよ、この時は^^
確か前にも言われたな、その時は・・・



「キモイ、電車男みたい」だったね。