うんぽこ!

こんにちわ。
今日も元気に仕事してます。
APです、どうも。



昨日クラハンで20Fに行ったんだ。
メンバーは・・・PTMAX。多いな〜。
20Fと言えばシアーですよね。
シアーは初めて会ってぶっとばした時にアミュをくれたから好きです。
まぁそうそう簡単に会えないんですけど。
ここに出てくるダンシングソードが俺は大嫌い。
タゲ合わない、痛い、レア無いの3拍子。
チャイナ、出稼ぎ、厨の3拍子そろった俺といい勝負です。
(そんなことないよって言うところですよ?OKですか?)
しばらく歩き回ってたら、ある意味シアーより強いタロがいた。
相変わらず派手な狩り方をしてやがるw



タロと言えば・・・
昨日日記に書いた「うんぽこ」があまりにも評判いいので(?)、解説をばっ。
そもそも「うんぽこ!」は、タロがINしてる時に俗に言う「こんにちわ〜」の意味。
タロ相手に「こんにちわー」って何か違和感があったんだよ、中華同士だからかもしれないがw
後日、タロからこんな話が・・・



タロ「俺が小学校の時の友人に付けたあだ名をよく知ってるなw」
(まずそんなあだ名を付けるなwww)



タロ「あれは・・・うんこ、ちんぽこのごにょごにょ・・・」
タロ「それでうんぽこなんだ^w^」
うはwwwwヒドスwwwwwwwww
あ、w連打止めようと思ってたのにw
そんなタロとのおバカな付き合いは今も続いているわけです。



シアー出ませんでしたがね^^



グローイングが門防衛してる、との事だったので見学に。
ほんとは参加したかったんだけど、ジョイン場所が分からなかったから見学で。
特に感想は無いですwアデンより楽しそうにやってんな〜、みんな。ってのが感想かw
旗内で、防衛クランの旗付けてうろうろして、攻撃されたら白茶で文句言ってた人いたけど・・・
なんだあれ?wwww
ラスト1秒くらいでタワー取ってENDみたい。
その後クラハンに誘われたんですが、仕事があるので落ちました。
また誘って下さい。