車の名前はBOTの名前?

こんにちは。
朝の通勤ラッシュ、後ろから押す野郎には脛蹴りをお見舞いしてやります。
APです、どうも。



さて、昨日は何をしていたのかな〜。
アデンで失った経験値を取り戻すべく、
(必死じゃなくて、ダラダラとw)狩り頑張ってました。
レア出ませんでしたけどね。
新しい方もジョインしてもらって(夏ちゃんの友達みたい)、クランに敗戦のダメージなどさらさらありません。
逞しいクランで、心強いです。
ただ・・・
新しく入った人に俺のことを中華として教えこむのは・・・
程よく壊れない程度にいじってください。



昨日は蔵茶で車の話題でもちきりでしたね。
俺はあまり興味が無い分野なので、話がちんぷんかんぷん。
まるで中華のBOTを名指ししてるようだった。
でーもーねー、俺ゴールド免許だぜっ!関係無いか・・・w
競馬の話題とか戦国時代の話題とかサッカーの話題とか古代神々の話題とか解る人じゃないと暗号だもんね。



ここで頭の上にグローイングの旗!
(あの旗は豆電球だと俺は思ってるんですが、違うのかなぁ?)
ロマンシングサガで技を思いついた時をイメージして。



解る人じゃないと暗号。
これさぁタゲ指示とかに応用出来ないかなぁ・・・
例えば・・・
「れつが うんぽこ!」→前列右端狙え!
「みんと うんぽこ!」→エルフの前列右端狙え!
「あんぬい みずぬい」→ろりこん
駄目っぽいな。
そういう空気が流れてきた^w^
少数クランならそういった錯乱作戦も活きそうですけどね。