でびゅー!

こんにちわ。
昨日はモニターに向かってぶつぶつつぶやいていたので、寝るのが遅かったです。
APです、どうも。



リネは2ENDした分を取り戻そうと、狩りに勤しみ1.2パー稼いで終わり。
みんなクラハン行ってたんだけど、俺はとある事情で狩りに集中出来ず。
とある事情とはっ!!!



はい、CM



えと・・・
ほこり被ってたマイクを取り出し、スカイプインスコ
男爵にあーでもないこーでもないと話を聞きつつ、悪戦苦闘10分後・・・



怖そうなおっさんの声で
「もしもし!」
「おい!聞こえるか!」
「何か喋れ!」
「マイク刺さってないぞ!」
おっ!聞こえた!!!
なんか変な感じ。狩りしながらやってたんだけど、どうも集中できんw
しばらくして、フサコが帰宅。仲間に入れて、更にみずきち君を仲間に。
初めてのスカイプでこのメンツ。もう誰が来ても大丈夫さ^w^
ついついT−Uするときに「おらぁっ!」とか口走ってしまった僕が嫌いです。



で、風呂行った後にギランでぼーっとしてたら、局長がいた。
マイクの報告をすると早速誘ってくれたんで、仲間入り。
局長の声が爽やかだったwww
もっとこうドスの効いた声だと思ってたんだけど・・・
乱月さんとは以前会った事あるんで、あぁ聞いた事ある声だな〜と。
しばらくして亞月さんとかりぃさん。
あぁ、ちょっと限界緊張モード。
借りて来た猫さんになっちゃったよTT
皆若いね〜。
センター試験受けようよ!と心の中で激しく思ったんですが、声に出せず・・・
もうちょっと慣れたら楽しそうだ、これはwちょっと心を開いてみよう。
というわけで「卍解」しちゃいますよ〜。
亞月:「リネしながらニヤニヤしてんのと一緒だよ」
スカイプについて語られる。
むぅー、ってことは・・・
31FでT−Uに失敗して骨6に追われてた時の・・・



「ひょおおおっ、ぐぇぐぇっ」って奇声にも似た俺の心の叫びも自然の摂理なのか。



そうそう、「局長さん」って言った時に突っ込まれた!
あぁ、なるほど。局長は肩書き、「さん」を付けるのは二重敬語って事だな。
日本語の勉強も順調です^w^