その先にあるものはっ

こんにちわ。
今日はまだ体調が良かったので、出社してます。
でも、もう気分が悪くなってきましたよ・・・。
APです、どうも。



さて、昨日はアデンに久しぶりの攻めがありました。
結果的には落城という形でしたが、一向に悲観する事はないと思います。
望んだ形にはなりませんでしたが、
(そうそう望みどおりの戦争なんて出来ないけど)
それなりに熱かったんじゃないでしょうか。
グロが参戦云々、これは別にいいんじゃないかな。
他城防衛中、クランを変えず、幸福BSのみに斬りかかる。
相当覚悟のいる行動だと思います。
まぁ他所様の事はこれくらいでいいやw



今後の課題として。
その前に、私見を。
反省会するのはいいと思うんだ、けど昨日みたいな落城後とかにするのはどうかなぁと。
ぴりぴりしてるだろうし、誰しもが冷静でいられるはずないしね。
昨日のはぴりぴりっていうか・・・「バスターコール」発動しかねない勢いだったしwww
ワンピース読んでない人ごめんねw
感情的になって火に油を注ぐような反省会ならしない方がマシです。
あとね、文句を言うのは構わないと思うけど、それに対する対処、改善案も一緒に言おうぜ。
文句だけなら誰だって言えるし、そんなんいらんw



じゃあ本題。
①大軍になった時の指揮系統
②指揮官育成
③各クラン員のレベルアップ(DKになる!とかのレベルじゃないw)



①は、反省会で言われてたけど・・・。俺は充分だったと思うんだけど。
AOS後の対応や、攻め返し時の復帰門、要注意人物の伝達等は改善の余地がありそうですね。
②は、これ誰にも出来る事じゃないんだよなぁ。俺のモットーは適材適所。
じゃあ適材になれるように努力しよう・・・ごにょごにょ・・・と続きますが、こんなとこで書いても仕方ないので。



気になるENDは2!
乾燥注意報が出てて、火がついたらよく燃える日でした。
FS君に焼かれた僕のマントはよく燃えました^^
普段はウェッティなBマジクロなんだけど、着替え忘れ^^
マナマント装備のMR67。はい、さよぉ〜なら〜ノシ
アイスでも即固まっちゃうし、おかしいなぁと思ったんだけどなw
確認しろって話ですよねw



ま、冒頭でも書きましたが悲観するような内容ではなかったので、
れつさんの言うように「ワンランク↑へ」皆で行きましょう。



あ、一番の課題があった。
旭光:「キシュワートさんに本気で旭日だと思われてた。」
まずは、名前をアピールするとこから始めよう^w^;