OTといえど・・・

こんにちは。
原因不明の発熱等、もろもろの体調不良2日目に突入しました。
そのうち治るだろう〜なんて呑気に構えてますが・・・
ある日ぽっくり・・・
APです、どうも。



さて、昨日はOT戦がありました。
B’zで出陣って話は聞いてたので、ささっと準備していざっ。
ちょっと多すぎです、エルフ列の最後尾は敵前列見えないような感じ。
外部の三流シナリオライター多々が勝手な憶測でストーリーを作ってくれてるせいもあって、ピリピリむーど。あー居心地悪いw
見学もちと規制してた(初めからその意図だったかは不明)ので、それに反発してる方々を排除してたようです。俺はWizという立場上前面に出て戦うことは滅多にしませんけどね。



意地をはる。
結構な事だと思います。だけど意地をはるとこ違うんじゃないの?
見ててダセーよなこいつ。って俺は思うんだけど、まぁその辺は考え方の相違なわけで。あくまでも俺ならこうだ!って事です。



ああ、懺悔する事あったね。
ボイスチャットって画面に向かって話しかけてるみたい!だとか、
恥ずかしいから嫌だ!とか、
散々否定してたんだけど・・・



マイク買っちゃった^www^



でも、スカイプ等はインスコしてません。
「意地」ですよw違いますけど。
やり方わからんから放置してるんです。
戦争中の俺の声とか聞けたもんじゃないしね^^;
「ぐええぇぇぇええええええええ」とか
「ひょおおおおおおおおおお」とか言ってるから。