シャンドラの灯をともせっ

こんにちは。
朝起きたら意味不明な熱に襲われて会社はサボリング。
去年から原因不明の体調不良が多くて嫌になっちゃうよ。
APです、どうも。



さぁ土曜日なんですが、なんと髪を切りました。4ヶ月ぶりwww
昔は自分で前髪だけ切って一年放置とかしてましたから、まぁ綺麗な頭になりましたよ。剃ったわけじゃないw
おかげさまで風通しがよく、くしゃみ鼻水が止まりません。
土曜日はディアド攻めてたみたいです。俺は行ってません。
感じ悪いでしょうけど・・・なんか燃えないんです。そんな中途半端な野郎が参加しても足手まといです。そのかわり、他の城を幸福BSの旗を掲げて戦う時は、全身全霊をかけましょう。



で、やってきました。他の攻城戦が。
INしたら2人しかいなくて・・・なんなんだーって思ってたら、ケントに攻めるらしい。準備して、開戦ってなもんですが・・・
人数が増えるとジョインやPTが終わるの時間かかりますよね・・・。何か解決策は無いだろうか・・・俺のミジンコ並みの脳みそじゃ(ry
相手は呪縛さん。しかも門防衛。燃えない方がどうかしてる。



一度目撤収を余儀なくされる。戦力の分断で抜けるほど甘くないよね。
このときの攻めは結構最低レベルだったかも・・・と思う。
二度目は他クランも攻めてて、二門同時になった。
それでも時間がかかった。バインドとAOS。上手に使ってたと思う。
事実イライラしたし。
トニさんと二人して出現場所突き止めようぜっ!と意気込んでたんだけど・・・
AOS食らったら報告できないよねwwっうぇwww
なんて、コントみたいな事が・・・、いや別に不真面目って訳じゃ・・・。
確認できたのは2人。あれどうしたらいいんだろうね・・・AOS撃ち逃げだから殺せない、撃つ前に潰したいけど火力が無い・・・。八方塞がりだぜっ。



答え:DIGを覚える。
回答:無理^^



門詰めしてる時、俺は昔のH−AWizの立ち位置にいた。
門内を確認するために。一人斬りにきてましたけど、キャンセルが普通に通るような方が来られても意味がががが。
タゲばらついてるなぁと思いつつ、極秘任務を実行。効果があったかどうかは謎。流石に3クランの攻めを1クランの2門で防ぐのはきついでしょう。程なく門は抜け、最後の最後で局長がささっとクラウン取って終戦



感想:しんどかった。他クランと攻めがかち合わなければ抜けなかった気がする。だけど、楽しかった。敵方、味方共々お疲れ様でした。



戦争が終わって、遅くまで喋ってました。
城があると別に大した用事じゃなくてもべらべら喋れるからいいね。
こういった些細な事でも、クラン内の雰囲気はよくなるんじゃないだろうか、と思います。まぁ俺は人見知りなんで、エントから実を採る感覚でいじってくださいなw



「イマ・・・ネタナイ・・・マタコイ・・・」


なんちゃって^^;