とらぶる対応に勤しむヨン様

こんにちは。
昨日からの寒波で僕はもうダメです。
APです、どうも。



昨年より作っていたシステムが昨日から本格的に動きだしたわけですが・・・
なんていうか、結構大きい規模のシステムなんですよね。
で、もちろん全てを把握している訳ではなくて・・・知らない部分の問い合わせも来るわけですよ。
そんな時いつものヨン様スマイルで「知りません」とか言って誤魔化します。
中華クオリティ^w^
ややSIよりの業務になってますが、本職はぷろぐらまーなんですよっ奥さん。
いつも言ってますが・・・俺はサポセンちゃうわーぼけぇー。
お前の秘書ちゃうんやから、エクセルとか質問してくんなよ、はげぇー。
と、心で叫びつつ、ついつい教えてあげる僕はエロ・・・偉い^¥^



さぁ予定外のくそったれ業務でINが遅れて、クラハン?の流れに完全に乗り遅れました。
最近狩りが面白いので、単騎でもペアでもクラハンでも楽しいと感じています。
レア出ない、周りでレアが出るというなんとも微笑ましい環境でがんばってますよ。
昨日は31Fを駆け巡ってました。やっぱ誰かと競ってないと飽きる^ー^
探したんだけど誰もいなかったんだよ〜。



前回東京に行った時、どらご君と飲みにいけなかったので次こそはっ。
と思いながら年を越してしまいました。
3月あたり遊びに行こうかな〜と。まぁ下手をすれば2月も出張で横浜、千葉コースなんですがね。
予定はなるべく早めに言って欲しいんだけど、うちの会社はサプライズイベント好きみたいだね。シネヨ。
また遊んでくれる人募集。
僕はミッキーマウスに会いたいです。