雪が降ってる。

こんにちは。
今日からまた気温が下がったんですか?雪が舞っています。
APです、どうも。



さて、昨日はINして「とあるWizの集い」の下準備をしてました。
前にごげでやった「蟻穴で宝石乱獲しましょう」のWiz版ですな。
企画したらWizさん参加してくれるかな?
で、1時間ちょいやってみて行けそうだな・・・と思ったんで、またリネ内で色々聞いてみようと思います。
寝る前には嫌いなT−U狩りとかやってみた。単騎で。
まぁ普段よりも0.1↑の効率かなぁ?
試練やって生クリスタル持ったら、もう少し稼げそうだね。



戦争は3城。
ケントで呪縛と茄子がしのぎを削ってましたね。
見たかったけど、我々はドワとギランを確保することに。
何事もなく終了。結構な人数が急な攻め発表にも関わらず集まったんでなにかしら戦闘行為があると思ってたんですけどね。
一日3城はやっぱ多いんで、ずらせてよかったと。
どらごはまだ鳥インフルエンザが治らないらしい・・・お年を召されてるからなぁ・・・。
高齢者の風邪、インフルは馬鹿にできないからね。



ここ数日、中華にスパイを送り込んでいる。
スパイから報告が。
「TIで模擬?人集めてる。」
との事。内容は単なる対人やってじゃれてるような感じ?
どっかの鯖じゃ中華城主なんてふざけたもんが成立してるそうじゃないですか。
普通のプレイヤーなら別にいいけどさ。
RMTを仕事とかぬかすカスには城なんて10000年早い、とにかく国に帰れ^^
戦場に中華が現れるのもそう遠くないかもしれませんね・・・。