「xxxxxx」 

こんにちわ。
そろそろ髪を切りたいんですけど・・・鬼太郎みたいになってます。
APです、どうも。



いきなりですけど、流血事件がおきました。
みんとっととトウシン君とで行ってた、どきっ♪コスプレだらけの14Fにて・・・
首に出来てたへんてこりんなできものをいじってたら・・・
軽く血が出ました。これだけなら別に気にもしないんだけど・・・
例によって耳の後ろ辺りからドゥルドゥルした手触りな液体が首筋を伝ってくるじゃないですかっ!
ちょっと焦ったw前も耳から血が出た事があったなぁ〜なんて思いながら、心は変身コントロールリングw
今は血止まってるし、痛みもないしOKかな。
でも、リング出なかったよ・・・TT
14Fってかなり沸くんだね・・・びっくり。サキュ6て・・・。
まぁ中華パワーで蹴散らしましたがね^¥^



風呂あがって、戦争してたみたいなので見に行く事にしました。
んー、まぁ流石に上手いねかりぃさん。
昨日意識して見てたのは、旗際と門。タワーはたまに見たw
俺はワンテンポ遅らせて旗際に飛んでたんだけど、布告出来てないとか。
門横でじーっと見てても、門内で相手に弓撃ってる人とか・・・
見学入り乱れる門でじーっと立ってる人とか・・・
そんな中、いち早く門を抜け、ベストな位置で見学をするツワモノが2名。
そう「Umeame」「187」。
布告してないからと言えばそれまでなんだけど。
やっぱナイト職の人はあんなとこでもいい動きしてまっせ。
あぁ、あとどらご君が死んだとこは見たw



そうそう、局長がマイクを買え買えと言う。
俺の歌声を聞きたいのか?そうなのか?
いや、多分違うな。
確かにマイク使って、チャット感覚でってのはいいなぁと思うけど・・・
俺独り言多いから、だめぽ。
「hehe」とか「ふぁっきんじゃっぷ!!!」とか言ってたら引かれること間違いなしだ^w^