ぶらいんどたっちなんてよゆうださぜ

こんにちわ。
朝からの雨で靴下が濡れました。間違いなく不機嫌な一日になるでしょう。
(狼の)APです、どうも。



「可愛い」ぶりからバトンが回ってきました。
昨日Wisでちょっと内容を聞いたけど、多分くそったれな結果が出るでしょうwww


★ブラインドタッチバ㌧★

ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■生年月日を教えてください

それは言えませんmアイドルとしトラm内(それは言えません。アイドル年取らない))

■TV番組と言えば何?

なんだろ・・・見ないからわからんwWじゃいは?(なんだろ・・・見ないから分からんwW杯は?)

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいい・・・カネシロタケヂ、眉毛がぼ0んぼんだからw(金城武、眉毛がぼーんぼんだから)
かわいい・・・あいこ

■辛い食べ物と言えば何?

ちょんんさんきうむち(チョン産キムチ)

■あなたのチャームポイントを教えてください

ねー0よ、かすがw(ネーヨ、カスがw)

■あなたの虫に対する思いを教えてください

懸命に生きてっ!
死んだらそこでげ0むおーば^ですよ。(死んだらそこでゲームオーバーですよ。)

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

色々歌います。
でも最近の歌はわかりません、おれんじれんじ>?なんだろそけれは(なんだろそれは?)

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕fだぜ!

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

タゲ指示練習にもなるからよろすいくね・・・んmみんとっと
口に出す前にやってみて^^・・・ふさきゅー

そろそろ指がつりそうなのでおわwり。


感想「僕はプログラマーですか?」
んー、元々俺ブラインドタッチなんて出来ないのよw
出来なくても仕事は出来るし・・・、男のわりに長い爪が邪魔なんだよw
深爪しろって?
やだよ、ばか。



さて、リネではなんと超久しぶりにFI行った。何も出なかった。
FIでレア見たことないんだよな、そういえば・・・w
船が混み混みで、中国の密入国船をイメージさせてくれますw
1時間ちょい狩りして終了。
ドワに攻め込むらしい。ほんとは行かない予定だったんだけどねw
感想は・・・特に無いな。



ダージュオブケルベロス」では、ヘリからミサイルを撃ち込まれてEND。
こっちはハンドガンだぞwww無理www
コントローラーを撃ち込んでやったわっ!ふははははは。