懲役2年?あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ。

こんにちは。
今日も仕事なわけで、外の天気とは裏腹に気分はどんより。
明日休めるからいいか・・・と思いつつ。
APです、どうも。



さて、ここの所狩りしようって気になってるんで昨日も頑張った。
頑張った?いや、普通か。
INして狩り誘うも反応ががががが。
まぁ単騎でいいや、とやってきましたGC。
当初目標にしてたインビジ10冊Getもまだ半分にも来ていないし。
出なかったんだけどね。そのうち出るだろ。
そういえばGCのチャイはどこに行ったんだろうw見なかったな。
リネ2だけど中国野郎懲役刑くらってましたねwww
前々から「反日運動」と「子作り」と「海賊版製造」しかやる事ないと思ってたけど・・・
予想通り、「無職」だってさwwwwワロスwwww
死刑でいいのに^^



死刑反対とか犯罪者の人権がとか言う番組やサイトありますよね。
俺あれ大嫌いです。
でも死刑は反対なんですよね。とりあえず社会的には確実に殺さないといけないですが。
人権保護?シネヨwww
というのも死んじゃったらそれで終わりですよね?
そんなんで殺された、又は傷つけられた人が報われるとでも?馬鹿を言うな。
死ぬまで苦しんで涙して最後に懺悔してくたばりなさい。
犯罪者が改心するはずが無い、悪いけど人間なんてそんなもん。
15歳↓は改心する余地があるだろうけど、それより↑になると自我で犯罪犯してるから、無理だろね。
ほんと醜いよね、うん。
キラ光臨しないかな、なんてマジで考えてしまうこの腐った思考をどうにかしてほしいもんです。



そうそう、断っておきますが・・・
全てのチャイが嫌いって訳じゃありません。礼節を重んじる人は好きですよ。
周喩とか関羽とかね。
日本人でも非礼な輩は大嫌いですがね。



やな感じの日記になっちゃったw