ベッカムにも匹敵するぜ、このスルー。

こんにちは。
雨のせいで靴下濡れました、ふぁっきん!気分わりぃー。
APです、どうも。



さて、昨日はちょっと帰りが遅かった為あまりリネはしてないの。
GC行って、DV行って終わりっ。レア無し。
GCでぶりペアに会った。
GCで知り合いを見るのはいつ以来だwwwKyuさん見たのが最後?
空いてるけど、寂しい狩場だよね。なんかこう華が無い。
日記みてますなんて一世紀くらい言われてなかったぜっ!
テンション上がるが・・・今週の寝不足は深刻なため泣く泣く寝る事に。
2時に寝て5時30分に起きる、はい繰り返しで今日に至ります。
顔色良くならないのはこれのせい?



以前購入したFFⅣ。エンディング見て放置状態になってます。
進めないんだもん!ふぁっきん。
女神転生も今は止まっています。
こっちは進めるんだけど・・・今はリネ^w^
喋ってくれる人いればまだリネも楽しいしね。
でもね・・・



最近蔵茶で滑るのが上手になった気がするんだ。



ベッカムもびっくりのスルーを喰らったりすることが多々あるんだ。
もっと巧みな話術を身に着けないといけないなぁと思いました。
なんていうか俺だけの言葉空間みたいなのが創り上げたいんです。
独自の世界って惹かれます。
まぁ話変わっちゃったねw
昨日はホルさん達の50試練・・・
あ・・・
俺試練の時忙しくてIN出来なかったんだ・・・。
俺はいいとして、他の人達はちゃんと終わったんだろうか・・・
今度聞いてみよう。



50試練もいいけど、俺には恋の試練があるからねっ^w^