永遠に君を愛せなくてもいいか

こんにちわ。
駆け込み乗車する野郎は、ドアに挟んだまま出発してやれっ!
APです、どうも。



昨日はアデン。まぁ暇防衛でしたが・・・。
開始前にやるべきことって多々あります。
昨日は見学整理用のアデナ置きとかやってみたんだけど、性格がぐねぐねしてるせいで真っ直ぐに並べる事が困難でした。
一応負担を減らさないとって考えて、俺は大抵の場合そのまま門番に向かいます。
別に敵対してる血盟の人が来ても、話しかけられたら会話もします。
昨日は久しぶりに大吉君と喋ってたな。魔法買えてよかったね〜。
ただ、俗に言う厨には戦場に来て欲しくないです。
殺されても文句言わないで^^;
警告されたら飛んで^^;
ドロップしても騒がないで^^;
やっぱ時代は動くもので、前は見学してて斬られても文句言うやつ居なかったような気もする。
斬られてムカつくなら斬りかえしたり。
僕は平和主義者なので、飛んでましたけど。



戦争後、風呂済まして戻ってくると狩りに誘われた。
11F↑に行くみたい。
サキュバスはぁはぁって訳ですね。いいでしょう、行きましょう。
みんとっとがMR下げる魔法(なんとかかんとか)覚えてたから、気分はダイアーウルフさもなーしようと思い・・・



手なずけるのに失敗しました*10



むーんTT
諦めかけていた頃に、イミュンみたいな柱がたった!!!来たよ、来ましたよ!!!
諦めたらそこで試合終了ですよ^w^とはよく言ったものだ。
30分程満喫して、眠気に負けて落ち。
幸福論夜の部はいつも何時頃まで狩りしてるんだw
俺ただでさえ低血圧で朝弱いから・・・あまりつきあえずにごめんなさい;;
また誘ってください。




相変わらず通勤中はハイロウズでのりのりな訳で。
電車の中でキモイ動きをしているヤツが居たら俺かもしれません。
かのX−JAPANでさえ、「Forever Love〜♪」なんて歌っちゃってるこのご時世。
彼等は・・・
「永遠に君を〜♪愛せ〜なくてもいいか〜♪」なんて歌ってます。
うへw真っ向勝負だな。
カッコイイ。しばらくはハイロウズ聞いてそうですw