今年もまわしちゃうよ〜

こんにちわ。
ジミーの骨鎧取得率が恐ろしく高くてびっくりしてます。
APです、どうも。



困った時の神頼み。
ネタが無い時の・・・



「印象バトン。」


なっちゃんから回ってきました。

■回してくれた人の印象をドゾ

夏模様
初めて会ったのはごげの時だと記憶しています。
当時TQDの買いを出してて売りつけた事ありw
自分でも言われてましたが、当然俺も男だと思っていましたw
いい意味でさっぱりしてると思います。
僕はこってりしています。あぁ聞かれてませんでしたねwww

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 ・中華
 ・中国人
 ・チャイナ
 ・チャイ
 ・出稼ぎ

 全面否定しますが!

■自分の好きな人間性を5つ述べてください

 ・「さりげなく」我が身を犠牲に出来る人
 ・折れる所は折れるけど、譲れないこだわりを持ってる人
 ・辛い時でも表に出さない人
 ・独自のオーラを纏っている人
 ・クールだけど熱い人(?????)

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

 ・自分の事を棚に上げる馬鹿
 ・口だけでは飽き足らず手も出す馬鹿
 ・必要以上に自分を買いかぶっている馬鹿
 ・自分で動こうとせず直ぐに人に押し付ける馬鹿
 ・すぐに感情的になって大声出して怒鳴る馬鹿

 あ、全部我が社の馬鹿課長やわwwwwwwwwwwwwwwwwww

■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

 人の痛みが分かる人間になりたいです。
 無意識のうちに傷つけちゃう事ってありますからね・・・。

■自分の事慕ってくれてる人に叫んでください

 ni hao ma!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人てwwww「文文」とか「心が苦しい」とかありですか?w

既にやってたらごめんねw
最初の犠牲者は・・・
 
・どらご 君
印象は・・・酒飲み。日記でも書いてたけど過去を引きずらない。こだわりも持ってる。俺の自慢出来る戦友です。

・猫大人 様
印象は・・・黙々と狩りするイメージだったのですが、最近では戦場でよく見かけます。彼もまた自分なりのこだわりを持ってていい感じです。
あぁ、酒飲みw

・ぶり 様
印象は・・・最初きっついイメージがあったけどwとっつきやすくて(実際人見知りの俺がすぐになついたからw)、どこか不思議なオーラを持ってる人。
あぁ、酒飲みwww

・再 さん
印象は・・・なんていうかまっすぐ前を見ている感じ。絶望的な敗戦も彼が語れば光が射してくる、圧倒的な勝利も彼が語れば次のステップが見えてくる。
素敵なWizさんだと思います。自称敵多いそうですけどwww

・Marlyn 様
印象は・・・お隣日記で知ったんですけど、ユーモア溢れる人だと思います。実際喋ったのはほんの数回なんですけど、アンテナ記念ということで・・・
だって戦争中は敵なんだもん・・・

・旭日(旭光) 君
印象・・・なんていうか中華^w^

・ZUZU 
印象は・・・良くも悪くもストレート。仲間思いのナイスガイだと思います。
昔はよく殺されたもんだ・・・

・月雲銀
印象は・・・歴史オタクな臭いwww俺と同じ趣味を持ってますw
礼儀正しい人ですよ、ほんと。

今回はこれくらいで。。。
回されてしまった可愛そうな方々・・・なにとぞよろしくお願いします。