初斬合い

こんにちわ。
蟹の話でなぜカブトムシってRESを書いたのか・・・思い出せませんw
勘違い?
APです、どうも。



昨日はDKイベント終わっちゃったので空いているであろうGCにてせこせこと狩り。
まぁ空いてましたよ。レアは無かったけどね。
DVとかテレコンで飛び回るのも楽しいけど、やっぱ混んでるからなぁ。



さて、10時を過ぎた頃・・・
蔵茶が殺伐をしてきました。そうです戦争たーいむっ!
よく匿名掲示板で見かける「○○KILL」(○○にはクラン名が入ります。)
んー、匿名だと背負うものないから何とでも言ってくれちゃっていいんだけどね。
リスク無いしねw
白チャットや全茶とかで言うのは、それなりにリスクを背負う訳で。
簡単には口に出せない言葉なんですよね。それだけ重い言葉なんですよ。
まぁ厨が言う○○KILLは「ちゃ〜^^」と同じくらい軽いんですけどねwwww



少し脱線しちゃいましたw
WW戦に参戦しました。今年初の斬りあいですね。アデンは放置されてるし・・・。
結論から言うと、無難に取れたんじゃないかなと思います。
死者も、俺の見てる範囲じゃ居なかったし。
タワー確保もスムーズに、遊撃防衛もスムーズに。
人数がそう多くなかった事も影響してるんでしょうけどね。
これを大規模でも出来るようになりたいなぁ。
それにしても戦争日が重なるのはやだなぁ・・・。