蟹と松茸

こんにちわ。
このクソ寒い中わざわざHP更新の為に出社しました。(嘘だけど嘘に聞こえないですが・・・)
APです、どうも。



ここ数日結構な時間をリネに費やしてました。
というのも、(一方的ですけど)友達の輪を広げようっ!って事でアンテナ追加の依頼をする為に・・・。
まぁ無断でやっちまえよ!と思ったりしちゃったんですけど、
流石に良心が痛むので一言断っておきました。
皆さん言われてましたが・・・



「リネの事書いてないよ?」



・・・
いいさいいさ。
で、INしたついでに狩りしておこうと。
男爵芋さんに寄生して、21とか宝石ギャンブルとかやってましたねw
なんていうか次のレベルが遠いから、なかなか狩りに対して燃えないわけですよ。
戦争は一過性の勢いで行くやつは何回かあったみたいですが、時間的にちと厳しかったので・・・
アデンは放置でした。
ちょっと皆さん遊びすぎですよ〜。せめて蔵茶で騒ぐ程度にしとうね。
カオティックなご迷惑魔法とか、メイプルとか・・・違う場面で使いましょう。



そうそう、昨日また蟹を食べたわけですが・・・
やっぱ好きになれない。いや、味は美味しいと思うんだけどね・・・



ほら、めんどくさいやん。
俺はみんなが食べた後の雑炊が大好きなのです。
俺の中で蟹はダシという訳です。
ちっちゃい頃からいっぱい食べてたから、高価な物って認識が大阪に出てくるまでありませんでした。
俺より田舎に住んでる人は、松茸を椎茸と間違えて食べそうですよね?
ぇ、無い?
あり得そうな感じなんだけど、どうなんだろう・・・w