W

こんにちは。
会社に出社してみたら・・・使える社員は3人しか出社していないんですけど・・・
APです、どうも。



ちなみに上記使える社員っていうのは、作業が出来る、プログラムが出来る、電話に出れる。のいずれかに該当する社員の事です。
もちろん我が社では、社長をはじめ課長、係長はなんか自分の事しかやらなくて、口と手しか出さないおバカなんですよ。
どこでも同じかな?
昔はやってたのかもしれないけど、今を見てるわけだから・・・
何もせずに口だけ出されてもスルーですよ。
口だけじゃ飽き足らず手を出してたカス野郎もいましたけどね^^
まぁ雪も降ってきたし、のんびり過ごそうじゃないか。



昨日リネINしたんだけど、やっぱり単騎狩りは30分で疲れる。
目が持たないんだよね・・・。
エルモアで狩りしてるんだけど・・・やっぱ雪目?
落ちるには早すぎたんで、知り合いを探す。
ぶり居たけど・・・クラン復活祭で俺ごときにかまってる暇なさげだったので挨拶のみ。
きららがいた。誘ってみた。狩り中だった。



・・・



笑顔で商談中(ガスガス!ボコボコ!ドスドス!)



・・・



(無理やり中断させて、)見事に31Fに拉致成功(嘘ですよ。)
途中バフォメットスタッフとか見せてもらったり・・・。
いくらするんだよwwww
きららが餌になってくれたおかげで、僕は安全にT−U出来ました。
まぁ弓5,6発撃ち込んだ後にT−Uしても意味がな(ry
エルフさんと狩りしたのは久しぶりだったから新鮮朝鮮。
いつもはWizさんばっかだからね〜。
ぇ?俺もWizだよ。WizとWizで「だぶるゆー」。
そういやどこ行った!
べべべべ別にロリコンとかじゃないよ。



無事に目標の0.3パーをあげる事が出来たんで終了。
分配物は特になかったけど、物よりもハートですよ、ハート。
分かるかな?ベイビー達^w^