新年会とは言わないぜっ!

こんにちは。
昨日は新年早々に送別会というなんともナイスなイベントがありました。
APです、どうも。



実家に帰って即言われたのが「顔色悪いぞ、大丈夫か?」。
言いやがったのは90を超える爺様。
お前に言われたくない!というのが心境。
自分でも顔色悪いな〜なんて思ったりするけど、まだ内臓がどこか痛んでるのかな・・・
酒飲んだのに顔色良くならないし・・・。
単純に血行が悪いだけかな。まぁそのうち分かるだろwww



リネはほろ酔い気分で帰宅後に多少INしました。
が・・・
誤爆だらけで狩りは早々に切り上げ、知り合いを探し、チャットして落ち。
なんともまぁ酔っ払いなんてこんなもんですわな。
俺が狩りで誤爆→中華スタイルですね。まぁ風情があってよろしいかな。
ぶりにはぁはぁはぁ言っておしまい。



惜しまれながら活動を休止してしまったハイロウズのベストを買いました。
早速聞いてます。
ストレートな歌詞に打ちひしがれて、ブルーハーツの頃から大好きなんです。
もっと遠まわしに表現したら、もっともっとメディアにも現れ、売れてたんだろうと思います。
そうしないところもまたかっこよく映るわけです。
何年たっても名曲は名曲ですよね。
彼等ほどストレートな歌詞を書くバンドはもう出てこないだろうなぁ・・・。



リネネタ少なくてごめんなさい。