既にあけちゃいましたけど、おめでとう。

こんにちは。
新年を無事に迎えることが出来ました。
今年もよろしくお願いします。
APです、どうも。



昨日は約2週間ぶりにリネする時間が取れた。
INしたら、例によって「れつが」中心で語られるエロチャット。
年が明けても変わってないよ^w^
じみーの「うっせよ;;」も聞けたし、というかニューバージョンになってたな・・・。
なぜかストーンゴーレムに変身してたんですけど・・・。
まぁこの俺様にメイプル振るなんていい根性してやがるぜっ!
クリスマスカード買っておいてくれたから、許しちゃう^¥^
アデン防衛にもラスト30分くらい参加出来ましたが、
特に何もやっていません。
給料配りくらいしか出来る事がなかったわけです。
まぁ久しぶりに皆に渡せたのは嬉しかったよ。
さぁ今月はある程度余裕出来そうなので、INできそうね。
皆リネ2から帰っておいでっ!
中華帝国を築こうではないかっ!ふははははは。



年末年始のくだらない特番の中にあって、楽しみにしていた「プライド」と「古畑さん」。
ひょードルに萌え、小川VS吉田に萌え、高田のふんどしを思い出して冷め・・・
ひょーどる強いなぁ。
俺はプロレスを結構見ていた時期があったので、小川が好きなんだけど、彼が橋本のテーマで入場してきた時にうるうるした。
負けちゃったけどね。まぁ勝負よりも大事なもんだってあるだろ。
そしーて、古畑さん。我が家では、というか俺と弟の間では語呂が似ているというだけで「忍玉乱太郎」って言われてるけど。
イチローのやつは見たかったんだよね。
コレ見てとある仮説が生まれる。
俺の会社のうんこ君がよく眉間にしわよせて、指を眉間にあてがってるんだけど・・・
絶対古畑さんの真似だよな・・・と。
しかし人が変わるだけでこうまで気持ち悪くなるものなんだね^^
旭光が狩り誘ってくれたんだけど、古畑落ちする〜って断ったら・・・
cao ni ma」とか言いやがる。
なんなんだ、このチャイは。



去年を振り返ってみて思う事。
いっぱいあるなぁ。結構色んな人と知り合いになれたのは嬉しかったね。
戦争の時は敵、でもチャットはする。みたいな感じ。
ADSP覚えれた事。
50になれた事。
うん、いっぱい経験してる。贅沢なほどにw



話は変わって・・・
誰かFF4アドバンスやってる人いません?
ゼロムスだっけ?ラスボスぶちのめしてから、月の遺跡に行ったんだけど・・・
エッジのところで行き詰ってしまって。。。
誰か教えてください。
しかしこのゲームはレベル上げ楽だなぁw