よいお年を・・・

こんにちは。
時間が取れそうと思ってたのに・・・忙しいままでした・・・ふぁっきん!
APです、どうも。



さてさて、知り合いの日記めぐりをしていると一昔前に流行ったURLを貼り付けて云々。
相変わらず辛いもの食べ過ぎて頭が狂ってしまった民族は低脳なことしかしませんね^^
その隣のやることは子作りと盗作しかない国も未だに沸いてるみたいだしね。
はやくシネヨ、ほんとに。
国交断絶してくれないかな・・・見たくないし。行きたくもないし。
まぁ串経由させて日本人なんかがやっている可能性もゼロじゃないけど・・・。
とにかくファッキングなんかで引退するのは切なすぎる。
絶対飛んじゃ駄目だよ。



で・・・
俺のとこには貼られてない件。
言っておくけど・・・
韓国には住んでないよ?
もちろん中国でもないよ?
日本人ですよ〜。大阪大阪^^



ちょっとリネIN出来そうに無いので、ここで挨拶。
皆さんこの一年間ありがとうございました。
まだ引退する気は無いので(多分)、来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてください。
寒いから、俺みたいに派手な風邪ひいちゃ駄目ですよー。
正月の料理に困ったらいちごまよでもどうですか?
駄目ですか?
そうですか。