サンタさんは来ませんでした、来ませんでした、来ませんでした

こんにちは。
クリスマスはどうでしたか?うるせえよ、馬鹿野郎。
APです、どうも。



リネはIN出来なかったんです。
で、有馬記念
俺は始まる前から決めていた。今年限りで引退してしまうゼンノロブロイと心中。
結果は残念だったけど、無事でよかった。
その年を締めくくる意味で俺の中で勝っていい馬ってのは3頭。(あくまでも俺個人の妄想ね)
ディープインパクトゼンノロブロイタップダンスシチー
ハーツクライかぁ・・・んー微妙w
馬券的には美味しかったんじゃないかな?
単純にお金を増やすギャンブルって捕らえかたが出来ない俺は一生取れない馬券でしたが・・・。
宝塚記念万馬券に貢献してくれたからまぁいいか。
ディープも無事だったし、タップも無事だったし、良かったか。
んー馬券外れたのはいいとして・・・ディープかロブロイに勝って欲しかったなぁ〜。
勝負の世界は厳しくて切ないね。
勝利の女神はどこいったんだよ。
あぁちなみに今年一年の馬券収支はプラスで終わりました^w^
あまり参加出来なかったからな・・・。



さぁ有馬記念も終わって、もう今年も終わったなぁって感じです。
そろそろ時間にも余裕が出来てきたんで、リネINできそうです。