凍ってるよ、これっ!!!

こんにちは。
雪降った。道路凍った。電車遅れた。馬鹿長吠えた。
APです、どうも。



朝震えて目が覚める。
風の音がウルサイ。もう少し寝たいけど、今寝たら確実に昼まで起きない、やめとこう。
大阪で雪が降って積もるなんて思いもしなかったです。
5センチ程度なんだけど、ちょっと走ってみたりした。まだ子供の心を持っていたようだ。
相変わらず忙しくてリネ出来ないんだけどね。



いつもの駅に着いたら、やっぱりここでも道路が凍っている。
即効で滑った。リネの蔵茶並みに滑った。
すぐ後ろで「うわぉぇ〜」って声が聞こえてたから、後ろでも滑ってたんだなw
50メートル歩くのに3回も滑った。
気分は浅田真央。華麗にトリプルアクセル
でも、世界は広かった。
チャリに乗った女子高生が、物凄いヘッドスライディング!
もちろんパンツ丸見え。
前を歩いていたおばさんにタックル、そして倒した!
おばさん無言で立ち上がり、何事も無かったかのように歩き出すw
流石に派手にこけた女子高生が心配だったので・・・



「パンツ見えてるよ」と声をかけ・・・いぁ



「大丈夫?」と声を掛けたんだけど・・・ぽかーんっとしてた。
きっと100点満点の演技だったんだろう、まさに感無量。
うん、朝から激しいね。
帰る頃にはまた凍ってしまうんだろうか・・・怖いな。
みなさんも気をつけましょうね。