一瞬光り輝くから美しい

こんにちは。
会社内と外の温度差でまた風邪ひきそうな気がします・・・
APです、どうも。



さて、ここ数日のあまりの寒さ、あんど、忙しさに負けて・・・
手がカサカサになってしまいました。
俺の対面に座っているうんこ君の顔はいつ見ても油ギッシュなのにw
ハンドクリームも焼け石に水状態。
痛いです・・・。困ったなぁ・・・キーボード打つのも痛いw



リネではクリスマスイベント。リアルでもクリスマスイベントがありますね。
どちらに参加しますか?(吐血
リネは忙しくてIN出来そうにないなぁ・・・便箋欲しかったんだけど・・・
25日は有馬記念があるので、必死です。
シーザリオが出ないのは残念ですが、ディープインパクト対古豪のレースは必見でしょう。
あと5日あるので、わくわくしながら予想してようと思います。



昨日ご飯食べてる時にテレビ付けると、スポーツニュースやってた。
サッカーのニュースだったんだけど、海外の、それもTOPクラスのプレーは凄いよね。
テレビ見てて「今何やった???」ってなるから、その場で見てたらぽかーんっとなるでしょうねw
いやぁほんと凄い。ドイツW杯はテクニシャン達が集まるから是非全試合みたい。
となると・・・



仕事辞めなきゃ^w^



ロナウジーニョは今見ておかないと絶対損ですよっ!
あれはもう人間に許された動きを超えていると思われる・・・。ほんとに凄い。
まず顔で笑いを取って(ごめんなさい)、目線でフェイクいれて、足でフェイクして*3を一瞬でやっちまう。
ほら、カズが一生懸命シザースフェイントしてるけど、ディフェンスは釣られないでしょ?
カズだって日本じゃTOPクラスだよ?多分。
とにかく見ないと損ってのはほんとだよ。