時間が欲しい、プライベートの・・・

こんにちは。
もうすぐ有馬記念ですね。わくわくします。
25日に奇跡が起こるっ!(何?
APです、どうも。



予想通り年末は大忙しです。
仕事にプライベートに。
リネINしようとしても正直なかなか時間が取れません。
まぁ体調面での不安がほぼ無くなったので、仕事忙しいんだな〜くらいに思っててください。
年明けには時間が取れるようになると思います。
くそったれ忘年会を無難に乗り切り、後は年末のくそったれ掃除とかくだらない会社行事を終わらせるだけだ!
と、自分を鼓舞してたんですが・・・
明後日にくそったれシステムを動かす(本番)らしい・・・
ぉぃぉぃ・・・年明けにしようや〜・・・
粋なクリスマスプレゼントよこしやがってっ!ふぁっきん!!!



変わって女神転生ネタ。
アマテラスを仲魔にしました。くそTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
それとティターニアをナンパして仲間にしました。
「ワタシに見とれてたの?」みたいな事を言いやがる。
使えないヤツならここで交渉は決裂だw
まぁ言う事聞いて仲魔になってもらったぼくはおませさん^w^
んー、メガテンも時間が取れないからあんまし進んでないな・・・。



土曜日?日曜日?
ご飯食べる時に、テレビ付けたら今話題のフィギュアスケートやってるじゃないですか。
食べ終わるまで見てました。
んー・・・俺的には微妙・・・
やっぱ一人でやるスポーツって寂しいですねぇ・・・
サッカーとか、テニスとか、野球とか、相手あってこそですもんね。
競い合ってお互い伸びるみたいなスポコン好きです。
忌み嫌いあうのはいやです。
フィギュアスケートって選手寿命短そうですね・・・、ちゃんと給料貰えてるのかな・・・
安月給の俺が心配するような話じゃなかたね^w^
サッカー見て、半分スケートの内容忘れちゃった^^
うん、サッカーいいね。しかしハリーキュウェル走り出しめっちゃ早いな・・・
日本予選突破厳しいね。でも頑張れ!応援してる!スペインの次に^^