今年は暴れなかった^^

こんにちわ。
流石に忘年会の次の日ということで会社に来てるのは数人です。
APです、どうも。



昨日は最終電車すら逃してしまったので、リネにINする時間はありませんでした。
風呂入って、髪乾くまでメガテンしてたんだけど、イービルアイ→地獄の火炎のコンボで死にましたw
会社の忘年会だったんですけど、予想通り面白くないw
まぁヌゥと二人して社員Aをロックオンして潰してましたけどwww
頑張って盛り上げようとしましたが、力及ばず・・・寒い一次会でした。
二次会はカラオケらしいです。この時点で殆どの薄情物が離脱w
おっさん連中とカラオケ言って、何を歌えと?



「愛を取り戻せ」(ご存知北斗の拳です)



これしかないだろwww
まぁ取り戻せませんでしたけどね^w^
いやまぁしかし最近の歌ってキー高いんだねぇ〜。
B’zとかラルクとか前の曲はそうでもないのに、最近血管切れそうなキーになってる。
そこそこの声は出るんだけど、付いて行けない。
あぁ折角の天使の歌声なのにwwっうぇwww
カラオケも酒と同じで、嫌なやつと行くもんじゃないね^w^



FFⅣ買っちゃいました^w^
ますますリネ時間が減りそうですね。寒いから布団で丸まってゲームしたいのさ・・・
GBAやPS2ならそれが可能なんだ。
そういえば女神転生3にはスサノオいないな・・・
かなり好きなのに。まぁパールバディがいるからまだ頑張れる。