Freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeezing

こんにちは。
道路凍ってますよっ!!!うん、4回転ジャンプしちゃうぞ?
APです、どうも。



さて、昨日はアデン防衛があったため仕事を切り上げて帰宅。
そのおかげで今日、明日と苦しいわけですが・・・まぁそれはいいとして。
濃いPTに入れてもらってたんで、若干付いていけてないとこがありました。
みずきち君、濃いよ。
防衛自体は、ケンケレ出たくらい。
あまりにも眠かったため防衛終わってすぐ落ちちゃいました。



さぁ、今日は会社の忘年会ですよ。
忙しいって言ってるだろ、ばかが。暇なお前のスケジュールなんて知るかよw
気分が悪い時に酒飲むと悪酔いするしなぁ・・・
俗に言う「暴れまくり」。血まみれにするぞ?
楽しく飲む酒が美味しいんだよー。



まだ非公式ながら、来年の仕事のスケジュールを見ると・・・
横浜、千葉に出張コースが当選していました・・・
んー、一応俺はプログラマーの部類に入るんだけどなぁ・・・サポセンちゃうぞーw
思えば、北海道、埼玉、鳥取、滋賀、大阪、兵庫、東京・・・次は横浜と千葉ですか。
会社は京都ね^^
千葉と言えばTDL!!!ミッキー君が同伴なら出張も考えてやろう^w^
関東の2月ってやっぱ寒い?
現地人の木○○○姫に聞いたんだけど・・・



「うっせよ、チャイがwwwwwwwww」



・・・
寒いという方向で。
一部記憶に間違いがあるかもしれませんが。