ぱくっチャイナ

こんにちは。
究極に寒いです。仕事も寒い、財布も寒い、心も寒い、外も寒い。
APです、どうも。



突然ですが、ぼく、多趣味です。
マルチな才能があるってのもありますが、まず「ゲーム」大好きです。
次「競馬」綺麗な体に萌え萌えです。
「音楽鑑賞」聴くものは結構幅広いですが、ストライクゾーンは狭いです。ライブは行きません。カラオケで弾けるのは年齢的にそろそろやばい?
「ウィンドウショッピング」男にしては珍しいかもしれませんが、衝動買い?金あるんだしいいじゃん的なノリです><
「サッカー」というかスポーツ全般。見るのもやるのも好きです。
さて、この辺から怪しくなってきます。。。
「絵」好きです。天野さんに憧れて。彼はFFで一躍有名になってしまいましたが無名の頃から大好きでした。タロットカードとか画集(作品集)結構持ってます。
歴史学」好きです。竹中半兵衛に憧れて日本史を勉強しました。周喩に憧れて三国志を勉強しました。ありありおに影響されてピンインを独学で勉強しました。
タッキーに憧れて義経を・・・ないないw
「ツーリング」今はもうぱくられちゃったからできないんですけどバイクいじるの好きです。
尾崎の「15の夜」とか聴くとむかついてしょうがない!盗んだバイクで走り出す?しばくぞ!
「悪魔」メガテン→知らない悪魔だらけ→調べる→愛着がわく→今に至る。
んー、誰かの日記からぱくってきたけど結構被ってるな。話が合うのも分かる気がするけど、俺はオカマバーやだよw



競馬といえば、そろそろ有馬記念ですね。
体中の血が沸き立つのを感じる今日この頃。皆さんは誰を応援しますか?
世間ではクリスマスらしいですが、競馬好きの人はこの時期は有馬記念って言うでしょうね。
というかクリスマスとか・・・
ほんと影響されやすく、乗せられ易い日本人は世界中のイベントを取り込むんですねwww
有馬記念で臨時ボーナスをゲットして、年明けにディズニーランドに遊びに行きたいものです。
100K以上勝てたらスポンサーになりますよ^w^



リネは久しぶりに狩りをした。
GC4で30分。目が疲れたwww
みんとっとが狩り誘ってくれたけど、あまりにも眠かったため落ちました。ごめんなさい。
また誘ってください。