イソガシス

こんにちは。
昨日は帰宅したのが深夜0時を回ってましたので、これと言って生きた感じがしませんねw
APです、どうも。



さて、リネとは関係ないのですが・・・
最近昼時に俺の大好きないちごまよを食べるんだっみたいな内容のメールが来て、羨ましいなぁなどと思うわけです。
いちごなんてここ数年食べてないなぁ・・・。
まぁここらへんで皆さんの疑問にお答えしましょう。



「いちごには練乳じゃないの?」



答え:違います。



我が家ではいちごはそのまま食べる派とマヨネーズ付ける派が存在します。
ちなみに実家は田舎なので、いちごは自分のとこで育ててます。
マヨネーズ派は、俺、弟、母であります。
俺大学進学で京都に出てくるまで、練乳って存在を知りませんでしたwww
カキ氷でもイチゴミルクってありますよね?
あれのミルクは牛乳だとばかり(ry
今思えば多少痛い子ですね。まぁ今は更正されてますけどね^w^
あぁ話がそれたw
食卓に並んだイチゴの横には普通にマヨネーズ置いてあったんだけどな。
文化の違い???
これからもイチゴマヨを広める為に生きていこうと思います。
気持ち悪いとか、ありえないとか言いつつも試して、食べて、しかもはまってくれる皆が大好きです^^



今日はリネ出来るかなぁ・・・
仕事が忙しいのが腹立つ。うん、忙しいのはいいんだけど、暇そうなヤツが口「だけ」出してくるのが腹立つ。
あ、「手も」出してたなwwww
リネやってないからネタが・・・
どうしよう?
俺の戦争観語る?クラン観語る?リネ婚観語る?レア自慢する?もしくはOE自慢する?
女神転生日記に変える?それとも明日発売のFFⅣ日記にする?
あ、競馬日記???
なんでもカミングアウトしちゃうよー。