前に進めないのは前を見ないからだよ。

こんにちは。
どんよりムードは断ち切ろうと決めました。それでも後ろに着いてくるんですけどね・・・
APです、どうも。



寒くなりました。また風邪がぶり返しそうですよね・・・。
昨日はリネやってません。寒くてマウスクリックが困難だったからですw
ネタといえば・・・
女神転生ネタで我慢してください。
サキュバスに殺されましたよっ!奥さん!
リネでも俺を殺し、メガテンでも俺を殺すか!!!!
なんかね・・・睡眠魔法、リネで言うフォグオブスリーピングね。
喰らって寝ちゃったら・・・次のターンに100パーセント決まる即死魔法をぶち込まれ全滅。
いつもならコントローラーが大破するとこなのに・・・



サキュバスやしいいか^w^



なんて思った僕はおませさん。



さて、どんよりをやめようと言ったのはいいけど・・・
まぁ人間なんだから感情の起伏はあるよなぁ・・・
男だからとか女だからとかって言い方は非常に嫌いなんであまり言わないんですけど。
いつまでも気に入らないことを引きずってんのは人としてどうかなぁ・・・って思うわけですよ。
人ってさ、一人じゃ生きて行けない弱い生き物だけど、周りの人に傷つけられたらどうしたらいいの?
んー答えなんて出ないよね、それが人生。
どうも俺は12月に相性が非常に悪いらしいな。思えば小学校の頃から何かしらトラブルが起こる。
呪われてるな・・・。



いつだったか、夏さんに言われた「リネくらいは楽しくやりたいじゃん」って言葉。
そんな言葉すら痛かった一週間前に比べたら、まともな精神状態だよほんと。



よし、今日もふぁっきんじゃっぷで頑張るかっ!
俺に続けっ!ヲ会いに、文文。革命を起こそうじゃないか。
(嘘ですよ、念のため・・・)