またちんだ;;

こんにちは。
今日は世間は日曜日らしいですね。えぇ仕事してますよ、表向きは^^
APです、どうも。



昨日一週間ぶりにリネにINした。
操作難しいw
トリプルアローがめっちゃ安くなってたw
中国は相変わらずきもかった。
なんていうか・・・ほんとに人間か、あれ?まぁいいや。



目的だったTシャツを作るべく、エルモワに向かう訳ですが・・・
出ませんwグラソカイソのルーソが出ません。
MPも切れた事だし帰還。
蔵茶で色々聞いてると、DECに行けばすぐらしいじゃないですか!
でも・・・道知らないんだよなぁ・・・
ここで神の助け!
普段は人の事をチャイだの中華だのほめ殺してくれてるしゃるにゃが道を教えてくれるそうで。
結果数分で集め終わりました。まぁ普通に死に掛けてサモン出したんだけどさw
訳のわからん名前のTシャツが出来ました〜。
あらためて、しゃるにゃありがとねー。
その後・・・
勘を取り戻すべく、31Fに。レインとぶりと俺で頑張った。
レアなんか出たっけ・・・あぁDAI。
しかし毎度の事ながら、エロトークについていくのが大変ですよね^w^
ピュアな僕ちゃんは顔真っ赤になるほど恥ずかしかったです^w^



そういえば「ムド」をくれやがった犯人も分かったし、万々歳。
でも・・・
その後、ヤクシニーにぶっ殺されましたがTT
まぁこれこそ幸福論名物「またちんだ;;」なわけですよね。
別ゲームにまで蔓延するとは・・・恐るべし!
またコントローラーが・・・
セーブポイント目前での出来事でしばらく唖然としてました・・・。